SSブログ

炭火焼干物食堂 越後屋権兵衛 浜松町 [海鮮・寿司]

浜松町にある炭火焼干物食堂 越後屋権兵衛に行って来ました。
毎日は見てないですが、通るといつも混んでます
IMG_0518.JPG

店外にあるメニュー。
種類が多いので何にしようか迷います。
並んでいる間に決めます。
IMG_0507.JPG
お店の入口で注文、会計を済ませで店内に入ります。
机の上です。
IMG_0479.JPG
夜のメニューかな。
IMG_0480.JPG

IMG_0481.JPG
5分くらい待って連れの「サーモンハラス干し定食」が来ました。
IMG_0482.JPG
続いて自分が頼んだ「牛ハラミ炙り焼き定食」です。
魚が多い中あえて肉にしてみました(^_^;)
IMG_0483.JPG
炭火で焼いてるから表面が香ばしい。
大根おろしに醤油をたらして食べるのですが、ご飯が進む。
IMG_0484.JPG
ちなみにご飯は大盛りですw
こんなに食べると午後は、眠くなるんですよね(-_-)zzz
IMG_0485.JPG

別の日にも行ったので紹介。
連れの「銀鮭塩焼定食」です。
IMG_0516.JPG
自分が注文したのは「大山鶏の炙りステーキ定食」です。
またお肉にしちゃいました。。。
前回行った時に近くの席の人が頼んでて美味しそうだったので、つい(^_^;)
またご飯は大盛りw
IMG_0509.JPG
大きな鶏肉がお皿にど~んと乗っています。
IMG_0510.JPG
わさび醤油か柚子胡椒で食べます。
どちらで食べても美味しいけど、わさびの方が好みでした。
IMG_0512.JPG
大きいお肉は、ハサミで好きな大きさに切って食べます。
IMG_0513.JPG
お肉はレアの焼き加減。
皮のパリパリ感が堪らない。
もっと皮が付いてきてほしいくらい皮が美味しかった。
IMG_0515.JPG
2回連続でお肉にしてしまったので、次回は魚系にしよっと。
またいろいろとメニュー紹介します。

炭火焼干物食堂 越後屋権兵衛
住所:東京都港区浜松町2-3-23 福田ビル1F
電話:03-3437-0975
時間:11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:30
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 12

かみ

どれもボリュームがあっておいしそうですね!
浜松町方面で次回ランチするならここですね~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-12-07 09:54) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

ランチは、いつも迷います。
並ぶのが嫌なので美味しい店に行くのがなかなか・・・・
by kawasemi (2011-12-07 10:17) 

perseus

おはようございます。
炭火焼に干物ってちょっと食欲がない時に、
ついつい手が伸びてしまう体の救世主なんですよ^^
ハラミが大好物なので、これはたまらない写真です^m^
by perseus (2011-12-07 10:26) 

hatsune

鶏肉のパリパリした皮、美味しいですよね~(人´∀`)
もっと皮が付いてきて欲しいってわかります~。
by hatsune (2011-12-07 10:55) 

ryuji_s1

たかぼんさん
越後屋権兵衛 浜松町
お料理 美味しそう 
お魚うれしいですね
by ryuji_s1 (2011-12-07 13:33) 

花火師

魚もお肉も皆おいしそうですね
いいな〜こんなのを昼から食べれて
by 花火師 (2011-12-07 17:45) 

たまさん

全部美味しそうだな~
でも、ひとつを選ぶならハラスかな!
by たまさん (2011-12-07 21:14) 

鉄骨スープ

炭火で焼いて提供してくれる
干物定食良いですね、最近自分も何回か個人の店で
焼き魚定食頼みましたが。
こちらは色々良い干物が有りそう(^。^)y-.。o○
敢えて肉を頼むのも有りですね!
大山鶏の炙り、中のレア感がたまりません!!
by 鉄骨スープ (2011-12-08 09:31) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメントありがとうございます
by ryuji_s1 (2011-12-08 10:56) 

hirochiki

私は、やはりサーモンがいいですね♪
たかぼんさんも、次回は是非とも魚系をお召し上がり下さい(*^^*)
by hirochiki (2011-12-08 13:52) 

ロッタちゃん

米、多すぎよ~・笑

最近毎日貿易センタービルに出没してるけど、コッチ側にはなかなか行かないのよね・涙
by ロッタちゃん (2011-12-14 11:31) 

cyamy

たしかにお肉も魅力的(*^。^*)
by cyamy (2011-12-16 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。