SSブログ

旬彩 鯛樹 浜松町 宇和島鯛飯定食 [海鮮・寿司]

浜松町にある旬彩 鯛樹に行って来ました。
IMG_0458.JPG

店外のメニュー。
ランチは、宇和島鯛飯定食のみ。
IMG_0457.JPG
内容は少し変わるようで、その日の定食の内容は黒板に書かれています。
IMG_0459.JPG
1000円と決して安くないのに並んで待ちます。。。
10分くらいで入店。
店内の様子。
IMG_0475.JPG
机の上です。
IMG_0460.JPG
ランチは1つなので何も聞かれません(^_^;)
すぐに出てくると思ったら少し待ちます。
宇和島鯛飯定食です。
持って来てくれたときに食べ方の説明をしてくれます。
鯛をタレに付けて食べるか、鯛をご飯の上に乗せてタレをかけて食べるそうです。
IMG_0461.JPG
じゃこ天。
弾力があってプリプリしていて、そのままで食べても十分美味しいです。
IMG_0463.JPG
鯛の刺身。
切り身が7枚です。
IMG_0465.JPG
お新香、お浸し、あら汁です。
IMG_0467.JPG
タレは、刻みのりにゴマと玉子が入っています。
上品な薄味で美味しいです。
IMG_0468.JPG
ちょっと汚いですが・・・
鯛の刺身をご飯に乗せてタレをかけて頂きました。
IMG_0472.JPG
どれも美味しいので1000円なのも納得です。
並ぶのもわかります。
いろいろなレビューにお替り自由と記載されていますが、変わったのか2杯めからは100円となるそうです。
12時40分くらいで売り切れとなっていたので早めに行くのがいいみたいです。
また食べに行きたい。

旬彩 鯛樹
住所:東京都港区浜松町1-24-5
電話:03-3431-1113
時間(平日):11:30 ~ 14:00 . 18:00 ~ 23:30
時間(土曜):11:30 ~ 14:00 . 18:00 ~ 23:00
休日:???

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 10

鉄骨スープ

高級感あって、美味しそうですね(^。^)y-.。o○
遅ればせながら、ブックマークに登録させて貰いました(*^_^*)
by 鉄骨スープ (2011-11-19 16:54) 

hirochiki

オシャレな感じのお店ですね。
鯛飯の鯛は、プリプリの切り身が7枚もついているのですか!
じゃこ天も美味しそうです。お腹が空いてきました。。。
by hirochiki (2011-11-19 16:54) 

ryuji_s1

たかぼんさん
旬彩 鯛樹 浜松町 宇和島鯛飯定食
タイ
美味しそうに料理されていてうれしいお店 ですね


by ryuji_s1 (2011-11-19 17:17) 

miffy

美味しそうですね〜
じゃこ天好きです。
by miffy (2011-11-19 22:02) 

perseus

こんばんは。
お店の壁面を見て、「高そ~!?」っと思ったりも。
じゃこ天、美味いんですよね^^
しかも、私の大好きな鯛まで!?
by perseus (2011-11-20 00:18) 

cyamy

お得感ありますね!!
食べてみたいです)^o^(
by cyamy (2011-11-20 10:09) 

ryuji_s1

たかぼんさん
訪問しておりました
by ryuji_s1 (2011-11-20 16:16) 

moz

1000円って、もしかするととてもお得なのかもしれませんね。
美味しそうです ^^;
by moz (2011-11-20 16:56) 

kao

おいしそう~♪
醤油がぽつん。。。と置かれた『机の上です』
のお写真、ウケました(笑)
by kao (2011-11-21 12:47) 

ロッタちゃん

またしてもなんか見たことあると思ったら~というカンジ。
貿易センタービルに行くとき通ってるわ・笑

こういうお店なんだ~
宇和島はなんといってもじゃこ天ですものね
by ロッタちゃん (2011-11-22 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。