SSブログ

ろばた 心 築地 つけそば肉 [蕎麦]

築地にあるろばた 心に行って来ました。
PB040273001.jpg

店外にあったメニュー。
PB040274002.jpg
机の上です。
PB040277004.jpg
店内のメニューは、壁にかかっています。
PB040276003.jpg
あまり待たずに「つけそば 肉(冷)」が来ました。
つけ汁が辛いので玉子を入れると食べやすくなりますと言われました。
PB040279006.jpg
そばには、ネギ、そしてゴマときざみのりがたっぷりとかかっています。
PB040281008.jpg
つけ汁には、玉ねぎと肉が入っています。
ラー油は思ったよりも辛い(>_<)
でも、辛いのが食欲そそります。
PB040284011.jpg
少し食べたら玉子を投入。
玉子入れるとかなり食べやすくなります。
そして机に置いてある揚げ玉も投入。
PB040285012.jpg
この肉そば系は好きなので、また食べたい。
次は、とりの温つけ汁のそばが食べてみたいです。

ろばた 心
住所:東京都中央区築地6-18-7 LMビル1F
電話:03-3541-7831
時間:11:30 ~ 13:30 / 17:30 ~ 22:00
休日:土日祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




タグ:そば 築地
nice!(80)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 9

perseus

こんばんは。
これは真夜中でも、ガッツリと食欲をそそりますね^^
最近のラー油ってパンチが無いのが多いので、
辛いのって良いですね^^b
by perseus (2011-11-11 01:30) 

cyamy

おそば大好きヽヽ肉つゆにラー油って
とってもおいしそう)^o^(

by cyamy (2011-11-11 08:06) 

ENO

ろばたとくれば、
やはり、炉端焼きじゃろ〜。
ついでに一杯、たまんないな〜。
by ENO (2011-11-11 10:39) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日は一日中冷たい雨のようです。

つけそば、食べてみたい。
by kawasemi (2011-11-11 11:25) 

hirochiki

ちょっと辛いのは苦手なのですが、卵とあげたまを入れたら、いただけるかもしれません(^-^;
by hirochiki (2011-11-11 12:50) 

ryuji_s1

ろばた 心 築地 つけそば肉 [蕎麦]

つけそば
美味しそうです


by ryuji_s1 (2011-11-11 16:32) 

kawasemi

nice%コメントありがとうございました。
今日は、カラリと良い天気です。

朝夕はかなり冷えてきましたね。
昨日セーターを用意しました。
by kawasemi (2011-11-12 11:29) 

花火師

なかなか美味そうですね
辛さがどの程度かが気になりますね ある程度の辛さまでは大丈夫だけど・・・
by 花火師 (2011-11-13 23:02) 

ロッタちゃん

「ろばた」と聞くと「ろばた焼き」を思い出してしまうんだけど、
そばもありですね。
肉そばわたしも大好き~
by ロッタちゃん (2011-11-14 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。