SSブログ

BlueBell 荻窪 オムライス [洋食]

荻窪にあるBlueBellに行って来ました。
PA099836030.jpg

机の上です。
PA099825020.jpg
メニュー。
PA099818013.jpg

PA099819014.jpg

PA099820015.jpg

PA099821016.jpg

PA099822017.jpg

PA099823018.jpg

PA099824019.jpg
お店は、マスター一人で切り盛りしているので少し待ちます。
というか結構、待ちます(^_^;)
注文した品を作り始める頃にサラダが来ます。
PA099826021.jpg
そして食べ終わる頃に「オムライス + ハンバーグ」が来ました。
PA099827022.jpg
オムライスの卵はフワフワです。
PA099830025.jpg
そのフワフワ卵が見事にチキンライスを包んでいます。
チキンライスは、味薄めです。
かかっているソースもウスターソースを薄くしたような感じの味です。
PA099833028.jpg
ハンバーグは、パン粉にくるまれていて肉汁を閉じ込めているのでジューシーです。
PA099834029.jpg
久しぶりのオムライス美味しかった。
チキンを頼んでいる人も多かったのでチキンも気になりました。

BlueBell
住所:東京都杉並区南荻窪4-43-8
電話:03-5346-3582
時間(平日):11:45 ~ 15:00 / 18:00 ~ 21:00
時間(日祝):12:00 ~ 15:00
休日:水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(78)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 13

perseus

こんにちは。
おおっごくシンプルなオムライスですね。
変にいじり倒すよりも、こういった素朴な方が一番美味いんですよ^^
黄色いまるっとした形もかわいらしいですし♪
by perseus (2011-10-24 10:45) 

ryuji_s1

たかぼんさん
BlueBell 荻窪 オムライス 
おいしそうです
オムライスたまに食べたくなりまね

by ryuji_s1 (2011-10-24 10:46) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
体調の回復には少し時間が必要でしょうが、寒くなりすぎないうちに少しずつ大掃除をし始めようかと思っております。
by kawasemi (2011-10-24 11:48) 

hirochiki

ふわふわ卵のオムライスとジューシーなハンバーグのコンビなら、無敵ですね!
by hirochiki (2011-10-24 12:35) 

cyamy

メチャメチャおいしそうなオムライスですね
Sサイズがあるのもgoodで~すヽ(^。^)ノ
by cyamy (2011-10-24 12:58) 

なゆ

うわー。ふっくらしていてとても美味しそうです☆彡
いいですねー、こういう昔ながらの懐かし洋食、
好きなのに最近食べていません。
by なゆ (2011-10-24 14:12) 

miffy

オムライス美味しそうですね〜
噂のウインナーが気になりました。
by miffy (2011-10-24 17:34) 

鉄骨スープ

おお!是は何時もより一寸お洒落路線ですね(^。^)y-.。o○
かなり玉子は使ってますね、丸いオムライスの断面、結構ふんわりした玉子ですね。
+ハンバーグで、満腹&満足感有り有りです(^v^)
by 鉄骨スープ (2011-10-24 18:52) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
今日は、気持ちの良い天気です。
どこの家もベランダには沢山の洗濯物が干されています。
by kawasemi (2011-10-25 12:21) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメントありがとうございます。
うれしいです
by ryuji_s1 (2011-10-25 15:18) 

ryuji_s1

たかぼんさん
キノコ苦手でしたか
by ryuji_s1 (2011-10-26 15:47) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
東京では10/26木枯らし1号が吹きました。
いよいよ冬の到来です。
あっという間に、クリスマス・年末とあわただしくなります。
ゆったりと新年を迎えたいものですね。
(せっかち)

by kawasemi (2011-10-27 09:13) 

ロッタちゃん

おいしそう~っていうか、このあたり他にお店は全然なくない??
(本村庵とかおそばやさんはあるか。。)

オムライス、作りたいけどこんなにうまくくるめないや。
by ロッタちゃん (2011-10-27 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。