SSブログ

野菜を食べるカレーcamp 代々木 茄子と豚肉の旨味味噌炒めカレー [カレー]

代々木にある「野菜を食べるカレーcamp 」に行って来ました。
前回訪問時の記事は、こちらです。
品川店訪問時の記事は、こちらです。
PA159884012.jpg

メニューは、前回訪問時を見てください。
机の上です。
PA159886014.jpg
並んでいる間に注文は終わっているので、座ってからあまり待たずにカレーが来ました。
「茄子と豚肉の旨味味噌炒めカレー」です。
ご飯は、普通盛りなので少な目です。
PA159887015.jpg
品川店訪問後に代々木店で同じメニューを頼んでみたかったのですよ。
違いがあるのかを知りたくて。
PA159890018.jpg
具は、茄子に玉ねぎ。
PA159893021.jpg
ピーマンに豚肉です。
豚肉はかなり大きいのでもう少し小さく切ってあると食べやすいかな。
PA159894022.jpg
味噌を少し感じながらしっかりとスパイシーなカレーは美味しい。
ルーもしっかりあるのが嬉しい。
ご飯大盛りにすればよかったと、ちょっと後悔(^_^;)

野菜を食べるカレーcamp
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 B1F
電話:03-5411-0070
時間:11:30 ~ 22:30 (LO 22:00)
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(77)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 10

鉄骨スープ

飯傲にランタンに水筒!
店舗外の看板とは余りのミスマッチ。
なれど大ぶりの野菜と豚肉は何とも豪快ですね。
面白いお店ですね、数店舗展開してる様子なので、近くに出来たら良いのに(#^.^#)
by 鉄骨スープ (2011-10-22 07:52) 

perseus

こんにちは。
これは、ぜひとも食べてみたいですね。
ピーマンに玉ねぎは大好きなので、何杯でもいけそうです^^
味噌とカレーのコラボも楽しそう^^b
by perseus (2011-10-22 14:22) 

ryuji_s1

茄子と豚肉の旨味味噌炒めカレー
おいしそうです
素敵なカレーですね
お野菜がいっぱい

by ryuji_s1 (2011-10-22 14:36) 

kawasemi

野菜を食べるカレー、興味をそそりますね。
雨降りです。
東京都農業試験場の農業体験をしてきました。
残念ながら雨で講義のみになってしまいました。
12月には収穫体験があります。


by kawasemi (2011-10-22 15:00) 

hirochiki

私も、「野菜を食べるカレー」というネーミングに惹かれます。
豚肉もお野菜もしっかりと存在感がありますね。
お味噌を感じながらいただくカレー、どんなお味か興味津々です。
by hirochiki (2011-10-22 15:50) 

macaronina

先日JR池袋駅構内にあるcampさんに初めて行きました。
スプーンがスコップの形していてかわいいですね♪
by macaronina (2011-10-22 22:03) 

cyamy

お野菜たっぷりのおいしそうなカレーですね
たしかに普通盛りごはんは少なめですね(^0_0^)
by cyamy (2011-10-23 08:46) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日は、ちょっと汗ばむ暑さです。

コーンポタージュ、私も好きです。
by kawasemi (2011-10-23 12:17) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメントありがとうございます。
by ryuji_s1 (2011-10-23 17:11) 

ロッタちゃん

あ、「キャンプ」だから飯盒とか置いてあるんだ。
アラジンの魔法瓶も小さくて可愛い~
by ロッタちゃん (2011-10-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。