SSブログ

Happiness 大井町 カレースパゲティ [洋食]

大井町にあるHappinessに行って来ました。
PA039779001.jpg

机の上です。
PA039784006.jpg

メニュー。
PA039780002.jpg

PA039781003.jpg

PA039782004.jpg

PA039783005.jpg
注文後少しして連れが注文した「カレースパゲティ」が来ました。
PA039785007.jpg
普通の量です。
PA039786008.jpg
同じものを注文したからすぐに来ると思ったのですが、数分遅れて「カレースパゲティ 大盛り」が来ました。
PA039788010.jpg
さすがに普通盛りと違って高さがあります。
PA039789011.jpg
パスタはモチモチっとした食感。
PA039790012.jpg
カレーは家庭で作るカレーの味がします。
ニンジン、玉ねぎ、牛肉が入っていました。
PA039792014.jpg
食べやすい味なので大盛りでもあっと言う間に食べちゃいました(^_^;)
実は、1度遅い時間に行ったら閉まっていたので事前に電話でやっているか確認した方がいいかもしれないです。

Happiness
住所:東京都品川区大井3-4-1
電話:03-3775-5825
時間:9:00 ~ 24:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




タグ:大井町 洋食
nice!(81)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 13

cyamy

大盛りってすご~い
給食のカレー&ソフト麺みたいな雰囲気ですね(^^♪
by cyamy (2011-10-20 08:40) 

お茶屋

おぉ〜!これまた迫力満点☆
おいしそうですね〜♪
by お茶屋 (2011-10-20 09:52) 

ryuji_s1

カレースパゲティ
すごいボリュームですね

びっくりです
by ryuji_s1 (2011-10-20 11:24) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
まだ本調子ではありませんがあとは時間の経過で良くなるでしょう。
RSウイルス?大流行の兆し、ウガイと手洗いで防衛しましょう。
by kawasemi (2011-10-20 13:14) 

perseus

こんにちは。
これはまた、シックでおしゃれな外観ですね!?
大盛りの迫力もかた、力強い!?
思い切り混ぜて、少々暑いのも我慢をして、
一気にすすりこんでしまいたいですw
by perseus (2011-10-20 13:29) 

miffy

カレースパゲッティってあるんですね〜
美味しそうです♪
by miffy (2011-10-20 17:55) 

hirochiki

カレースパは大好きなので、ひょっとしたら大盛りでも食べられるかもしれません^^
by hirochiki (2011-10-20 19:00) 

ロッタちゃん

カレースパゲッティじゃ邪道だと思って一度も食べたことないんだけど、
パスタがモチモチしてるっていうのに現在揺れ動かされ中。。
一度食べてみよっかなー
by ロッタちゃん (2011-10-21 09:35) 

ロッタちゃん

あ、そうそう西大井に知り合いのやってるカレーやさんがあるから
機会があれば行ってみて。。
「タマンのカレー屋さん」だったはず
by ロッタちゃん (2011-10-21 09:38) 

鉄骨スープ

これは凄い!
相当気を使いますね、食べるのに(#^.^#)
カレーうどんとかって必ず汁がはねてるから。
お子様だと揶揄されようが、スプーンを使って丸めるのが
得策だね( ^)o(^ )
by 鉄骨スープ (2011-10-21 14:35) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメントありがとうございます。
by ryuji_s1 (2011-10-21 17:10) 

ちあこさん

大人なお店の外観ですが、カレーパスタの大盛り凄いです!面mおちょっと太めなのかな?
by ちあこさん (2011-10-22 00:24) 

ryuji_s1

すごいボリュームですね
食べきれないですね


by ryuji_s1 (2011-10-27 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。