SSブログ

カリカル 新橋 [カレー]

新橋にあるカリカルに行って来ました。
P9189520020.jpg

店外のメニュー。
P9189521021.jpg

P9189522022.jpg
机の上です。
P9189523023.jpg
メニュー。
P9189524024.jpg

P9189525025.jpg
福神漬けとフライドオニオン。
P9189526026.jpg
注文して1分位で「印度カレー」が来ました。
ちょっと写真が暗い。。。
P9189527027.jpg
ライスの量は普通ですかね。
P9189530030.jpg
印度カレーだけど、見た目は欧風カレー。
チキンとジャガイモがいっぱい入っています。
P9189531031.jpg
ご飯にカレーをかけて食べます。
P9189532032.jpg
メニューで見ると★3つで辛いカレーとなっていたけど、そんなに辛くない。
食べ進めるとマッシュルームがルーの底の方にいっぱい入ってた。
ここでテンションが凄い下がる。。。
まさかカレーに大量のマッシュルームが入ってるなんて(T_T)
カレーは普通の味かな。
冷やしCurryってメニューは凄い気になりました。

カリカル
住所:東京都港区新橋2東口地下街1 ウイング新橋
電話:03-3574-7283
時間:11:00 ~ 22:00
休日:元旦

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




タグ:カレー 新橋
nice!(77)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 14

hatsune

そういえばマッシュルームが入っているカレーありますね。
どちらかというと欧風カレーのイメージですが……。
冷やしCurryともつカレーが気になります。
by hatsune (2011-09-22 01:22) 

perseus

こんばんは。
何となく昭和風のお店の外観が好きです。
カレーにマッシュルームって普通なような感じが!?
そういえば、キノコですからね^^;
by perseus (2011-09-22 01:29) 

ryuji_s1

たかぼんさん
カリカル
カレー おいしそうですね
素敵なお店嬉しいですね

コメント有り難うございます
by ryuji_s1 (2011-09-22 08:26) 

鉄骨スープ

チキンの量が良い感じですね(*^。^*)
確かに海老・ウインナー・オクラ等の入ってる冷やし。
気になりますね。
by 鉄骨スープ (2011-09-22 08:36) 

ロッタちゃん

いつも横目でチラ見してるだけなんだけど、中はこういう感じなんだ。。
マッシュルームはビーフシチューには入ってるけど、カレーには??ってカンジかも。
冷やしカレー。人柱で食べてみましょうか・笑
by ロッタちゃん (2011-09-22 09:27) 

miffy

美味しそうなカレーですね。
マッシュルームはハヤシライスには入れますけどね。
たかぼんさん、キノコ嫌いでしたね^^;
冷やしカレーが気になりました。
by miffy (2011-09-22 12:00) 

hirochiki

具だくさんでいいなあ~と思っていたら、マッシュルームまでたっぷりだったのですね(笑)
by hirochiki (2011-09-22 12:27) 

cyamy

メニューに表記がないのにマッシュルームが入っているカレー
なんて今まで食べたことないですね
わたしは嬉かったりしますけど(~o~)
by cyamy (2011-09-22 17:32) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
家が吹き飛ばされるような台風が無事通り過ぎてホッとしています。
9/23の富士山の写真は気に入っていますが如何でしょうか。
カリカル、バラエティにとんでいて、どれもうまそう。
見つけたら入ってみます。
by kawasemi (2011-09-23 09:21) 

鉄骨スープ

今日もぽちっと、応援します(*^_^*)
by 鉄骨スープ (2011-09-23 10:30) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメント有り難うございます

by ryuji_s1 (2011-09-23 15:57) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2011-09-23 16:18) 

ちあこさん

マッシュルームってカレーのグとして認識してないんですが、入ってるのもありますよね。
冷しカレーとポットカレーがきになります
by ちあこさん (2011-09-23 23:25) 

ノリパ

カレーづいてますね。そんな気持ちになるときってありますもんね。
by ノリパ (2011-09-24 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。