SSブログ

魚山亭 渋谷店 渋谷 [和風居酒屋]

渋谷にある魚山亭 渋谷店に行って来ました。
P8149291001.jpg

机の上です。
P8149292002.jpg
ランチメニュー。
P8149293003.jpg
少し待って「冷汁定食」が来ました。
おかずいっぱいで豪華です。
ちょっと思ったのが、アジいらないから値段下げて欲しい。。。
P8149294004.jpg
アジは、普通です。
P8149301011.jpg
チキン南蛮。
タルタルソースがたっぷりかかってる。
チキンはジューシーで美味しい。
P8149299009.jpg
冷汁。
P8149297007.jpg
麦めし。
P8149303013.jpg
冷汁は、麦めしにかけて食べます。
ネギ、紫蘇、みょうが、きゅうりとさっぱりな薬味達に味噌といりこだしが効いています。
P8149304014.jpg
この冷汁が旨い。
ご飯がお代わり出来るけど、しなかった。
食べ終わったらデザートが運ばれてきました。
P8149306016.jpg
チキン南蛮や冷汁が食べたくなったら魚山亭が一番かな。
飲んだ後の冷汁もサイコーですよ。

魚山亭 渋谷店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 2F
電話:03-5489-6350
時間(火~金):11:30 ~ 14:00 / 17:30 ~ 24:00
時間(土曜):17:30 ~ 23:30
時間(日曜):11:30 ~ 23:30
休日:月曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




タグ:ランチ 渋谷
nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 8

cyamy

冷汁もチキン南蛮もおいしそうですね~☆
ほんと鯵はなんで??って感じですね
この辺はわたしのテリトリー内ですがまったく知りませんでした
近いうちにランチ行ってみます(^。^)y
by cyamy (2011-09-18 09:09) 

hirochiki

冷汁をいただいてみたいです。
デザートまでついて千円ならお得ですね。
by hirochiki (2011-09-18 13:55) 

ryuji_s1

たかぼんさん
素敵な居酒屋
オシャレなお店ですね

コメント有り難うございます
by ryuji_s1 (2011-09-18 17:23) 

鉄骨スープ

店舗外観から高級な印象だと思ったら(*^_^*)
ランチも良い値段しますね!
by 鉄骨スープ (2011-09-18 18:19) 

perseus

こんばんは。
冷汁って初めて聞きました!?
これは、サッパリとしてそうで良いですね♪
確かに、おかずは多いですね(笑)
by perseus (2011-09-18 21:00) 

鉄骨スープ

今晩は!今日もポチっと(*^_^*)
by 鉄骨スープ (2011-09-19 19:02) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメント有り難うございます
オレンジジュースは最後に振りかけます
よろしく尾ね゛します
有り難うございます
by ryuji_s1 (2011-09-19 19:31) 

ロッタちゃん

すごい盛りだくさんですね~
冷汁、美味しいのを食べてみたい!!!

by ロッタちゃん (2011-09-20 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。