SSブログ

日本橋 紅とん 浜松町金杉橋店 浜松町 [和風居酒屋]

浜松町にある日本橋 紅とん 浜松町金杉橋店に行って来ました。
P8169321001.jpg

机の上です。
P8169326005.jpg
メニュー。
P8169324003.jpg
注文したのは「紅とん帯広豚丼 並」です。
豚肉が200gで、ご飯は300gあるのでボリュームあります。
注文して1,2分で来たから注文が来てから焼いてる訳ではなさそう。。。
P8169327006.jpg
お肉は200gというだけあって丼いっぱいに敷き詰められている。
P8169328007.jpg
ねぎのシャキシャキ感が好き。
P8169330009.jpg
お肉は甘めのタレで味付けされていて好みの味。
焼き鳥のタレみたいな甘いタレです。
P8169332011.jpg
ご飯は、固めに炊かれていて少しタレがかかっています。
P8169333012.jpg
680円でこのボリュームと味なら納得かな。
メガ食べてみたかったけど、肉350gでご飯500gはちょっときつそう。
冬にチャレンジしよみようかなぁ。。。

日本橋 紅とん 浜松町金杉橋店
住所:東京都港区浜松町2-11-16 ユーワビルB1・1F
電話:03-3431-0521
時間:11:30 ~ 13:30 / 16:00 ~ 24:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ: 浜松町 大門
nice!(74)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 7

ロッタちゃん

やすっ。。
でも浜松町のあっち側(金杉橋方面)は反対側だから行かないの。
こっち側(汐留方面)でよろしく・笑
by ロッタちゃん (2011-09-07 10:23) 

hirochiki

このボリューム感で、並なのですね。
タレが甘いのは、嬉しいです(*^^*)
by hirochiki (2011-09-07 12:46) 

鉄骨スープ

美味しそうな豚丼(*^_^*)
綺麗に並べられてるけど、お肉を一枚一枚どかしながら食べないとならないですね!(^^)!
お肉だけで満足しそうです。
by 鉄骨スープ (2011-09-07 13:50) 

perseus

こんにちは。
確かにこのボリュームで680円は安いですね!?
肉350gでご飯500gのメガって、一気に腹の中に850gが
やってくるんですね!?こりゃ私には無理です(汗)
by perseus (2011-09-07 16:51) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
北朝鮮戦、がんばれ!なでしこJapan。
by kawasemi (2011-09-08 10:31) 

鉄骨スープ

今日も応援P!
by 鉄骨スープ (2011-09-08 20:49) 

cyamy

すごいお肉の量ですね^^^
パーティーできそう)^o^(
by cyamy (2011-09-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。