SSブログ

和カフェ りこ 御徒町 [甘いもの]

御徒町にある 和カフェ りこに行って来ました。
P8079250052.jpg

店内の様子。
P8079256058.jpg
メニュー(一部)です。
全部撮ったつもりが撮ってないのがあった。。。
P8079251053.jpg

P8079252054.jpg

P8079253055.jpg

P8079254056.jpg

P8079255057.jpg
注文してから来るまでは少し時間がかかります。
たぶん10分くらいして注文した「小倉パフェ ドリンクセット」が来ました。
P8079257059.jpg
角度を変えて。
P8079259061.jpg
黒蜜がかかった生クリームが堪らないw
P8079260062.jpg
小倉アイスクリームに白玉。
小倉アイスクリームは、甘過ぎないのがGOOD!
P8079261063.jpg
粒あんに玄米フレーク。
粒あんは、かなり甘い。
P8079262064.jpg
ソフトクリーム、抹茶プリン、寒天。
この辺りはさっぱりゾーン。
P8079263065.jpg
お店は分かりにくい場所にあるからか、席も空いてるし穴場?
今回はかなり迷ったけど頼まなかった、抹茶パフェを次回に食べたい。

和カフェ りこ
住所:東京都台東区上野3-29-5 松坂屋 上野店 本館 中2F
電話:03-3832-1111
時間:10:00 ~ 20:00 (LO 19:30)
休日:不定休(松坂屋上野店の休みに準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 10

鉄骨スープ

天草の蘊蓄&拘りが凄いですね!!
うどんのセットが有るので、自分も大丈夫。入れます(*^_^*)
by 鉄骨スープ (2011-09-03 17:55) 

yogawa55はやぶさ

パフェの大盛りがナイス!
関東で、うどんとは珍しいと思います。
ハワイの第一号店は御徒町でした。
歴史の奥深さに感銘しています。
by yogawa55はやぶさ (2011-09-03 19:00) 

hirochiki

ボリューム感たっぷりでたまりませんね。
特に、黒蜜がかかった生クリームと抹茶プリンはどれだけでも食べられそうです!(笑)
次回の抹茶パフェも楽しみにしています♪
by hirochiki (2011-09-03 22:27) 

perseus

こんばんは。
何だかギッチギチに詰まったパフェですね^^
さっぱりゾーンはまあ、ご愛嬌でしょうかww
by perseus (2011-09-03 22:32) 

鉄骨スープ

今日もポチポチっとしておきます(*^_^*)
by 鉄骨スープ (2011-09-04 08:23) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
御徒町らしさが感じられました。
小倉パフェは!です。
by kawasemi (2011-09-04 08:55) 

ノリパ

上品な味の感じがします。あー、甘いものが食べたくなってきました。
by ノリパ (2011-09-04 09:05) 

miffy

美味しそうなパフェですね〜
by miffy (2011-09-04 18:04) 

ロッタちゃん

うん、堪らない・笑
メチャメチャおいしそう~~~~
松坂屋の2階ね。上野に行くとまったくお店わかんないから良かった♪
by ロッタちゃん (2011-09-07 10:27) 

cyamy

すご~いボリューミーパフェ
おいしそうです!!
たかばんさん甘い物がお好きですものね(^_-)-☆

by cyamy (2011-09-11 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。