SSブログ

共栄堂 神保町 [カレー]

神保町にある共栄堂に行ってきました。
よくテレビや雑誌で紹介されているお店です。
P8069193001.jpg
お店のあるとこに大きなメニュー付きの看板があるので見つけやすいと思います。
P8069194002.jpg
机の上です。
P8069199007.jpg
メニュー。
P8069197005.jpg

P8069198006.jpg
注文するとすぐにコーンスープが運ばれてきます。
P8069210017.jpg
スープの後にカレーもすぐ運ばれてきます。
注文したのは、「スマトラカレーのチキン」です。
P8069200008.jpg
ご飯は最初から少し多めです。
P8069202010.jpg
ルーからは大きなチキンが顔を出しています。
チキンは、大きいのと小さいので4つくらい入ってたかな。
P8069207014.jpg
ルーをご飯にかけて食べます。
P8069209016.jpg
スパイスは効いていますが、独特の味ですね。
普段のカレーと言うイメージとはちょっと違います。
カレーなんだけど、カレーとはちょっと違うような不思議な感じでした。
次回は・・・好みのカレーとは違うからないかな(^_^;)

お店のHPです。

共栄堂
住所:東京都千代田区神田神保町1-6 神保町サンビル B1F
電話:03-3291-1475
時間:11:00 ~ 20:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 8

ロッタちゃん

ここ、有名ですね。
今度幕張の免許センターの前のデュワン(?)ってところに行ってみようかと思って。
ナンとラッシーが美味しいらしいです~
by ロッタちゃん (2011-08-30 10:31) 

ヒトミン

ここ!!行ったことあります!!美味しかった~♪

by ヒトミン (2011-08-30 10:40) 

tamirin

正直なコメントが好きですね~
これからも楽しみにしています~
by tamirin (2011-08-30 11:02) 

kao

スマトラカレー!?
初めて知りました。見た目は普段のカレーとおんなじようなんですね。
ぜひ一度、不思議な感じを体験してみたいです。


by kao (2011-08-30 12:50) 

hirochiki

どのようなお味のカレーなのでしょうか。
期間限定の焼リンゴも気になりました。
by hirochiki (2011-08-30 15:35) 

perseus

こんばんは。
大きなチキンがおいしそうです^^
普通のカレーとは違った味、気になりますね。
いつものありきたりのカレーではなく、こういった
変わり種も食べてみたいものですよ。
by perseus (2011-08-30 18:29) 

miffy

ここは学生の頃に行ったことがあります。
日本のベーシックなカレーとは確かに味が違いますね。
私は結構好きです。
by miffy (2011-08-30 22:42) 

cyamy

不思議なお味なんですね
ちょっと気になります\(◎o◎)/!
by cyamy (2011-08-31 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。