SSブログ

いわし料理の店 味楽 大崎 [海鮮・寿司]

大崎にあるいわし料理の店 味楽に行って来ました。
P7229131015.jpg

入口にランチメニューがあります。
P7229132016.jpg
1階は混んでいたので、2階に通されました。
机の上です。
P7229133017.jpg
壁には夜のメニューが貼ってあります。
P7229144027.jpg

P7229145028.jpg
暫くして、連れが頼んだ「豚肉冷しゃぶしゃぶ」が来ました。
P7229139022.jpg
続いて自分が頼んだ「いわしフライ」です。
P7229138021.jpg
お新香、豆腐、サラダ、みそ汁も付いて来ます。
P7229140023.jpg
いわしのフライは、5本とボリュームあります。
P7229141024.jpg
新鮮ないわしを使っているから臭みもなく美味しいです。
ご飯のおかわりはできます。
夏はちょっと食欲が落ちるようになってきたのでおかわりはしてないですよ(^_^;)
今度は、夜にも飲みに来たいな。

いわし料理の店 味楽
住所:東京都品川区大崎1-21-4
電話:0066-9676-15389 (予約専用番号)
時間:11:30 ~ 13:30 / 17:00 ~ 翌1:00
休日:日曜、祝日

応援お願いします。
表浜漁業再生プロジェクト


食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:いわし 大崎
nice!(69)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 11

perseus

おはようございます。
いわし専門のお店ってあるんですね!?
メニューを見ると背の青い魚が中心ですね。
肉よりも魚派なので、こういったお店が地元に欲しいものです。
by perseus (2011-08-26 08:42) 

ロッタちゃん

豚しゃぶでかくね??
お値段も手頃だし、昭和な雰囲気なところがよさそう。

わたしもこないだからイワシが気になって気になって。
安いの買ってきてトマト焼きにしてみました。
(フライは暑いのと油っぽくなるから家ではしないの・・)
by ロッタちゃん (2011-08-26 10:25) 

hirochiki

いわしは「弱い魚」と書きますが、そんなことはないですね。
新鮮な鰯のフライが美味しそうです(*^^*)
by hirochiki (2011-08-26 12:28) 

kao

おいしそうですね!!
昔ながらの素朴な感じがします。
たたきや、つみれも気になりました♪
by kao (2011-08-26 13:52) 

鉄骨スープ

いわしフライ美味しそう。
昔は興味無かったけど、やっぱり大人になったかな?(#^.^#)
by 鉄骨スープ (2011-08-26 20:10) 

horipy

いつもご訪問いただきありがとうございます。
大崎は毎日通っているので、前から気になるお店の一つでした。
機会があったら今度行ってみたいと思います。
いわし以外のメニューもありびっくりでした。いわし美味しそうでした。
by horipy (2011-08-26 21:54) 

kotobukimaru

復興プロジェクトへのリンク、ありがとうございます!

イワシフライ、美味しそうです。
子供の頃はよく食べさせられ、
「肉じゃない」と腹が立ったものですが、
今だと逆に贅沢ですよね。

そして、ソース入れが壺(笑)
by kotobukimaru (2011-08-26 23:55) 

みやす

豚の量がすごいですね・・・。
いわしが好きなのでぜひ行ってみたいです。
by みやす (2011-08-27 03:10) 

鉄骨スープ

今日もPしておきました(●^o^●)
by 鉄骨スープ (2011-08-27 19:53) 

ryuji_s1

大崎にあるいわし料理の店 味楽
素敵ないわし料理 おいしそうです
by ryuji_s1 (2011-08-28 09:11) 

cyamy

いわしフライって食べたことがないです^^
おうしそうですね食べてみたい)^o^(
by cyamy (2011-08-31 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。