SSブログ

なだ万 日本橋店 三越前 [その他]

日本橋の三越にあるなだ万 日本橋店に行って来ました。
P6278860028.jpg

今回は、たまにあるおごりで食べました~。
たしか、「和牛ステーキコース」だったかな?(^_^;)
最初、撮ろうか迷ってたのであまりなに頼んでたのか聞いてなかった。。。
まずは、先付です。
昆布麺と落し芋です。
昆布麺は、さっぱりしていて美味しいです。
落し芋は、出汁の効いている餡を付けて食べると美味しい。
P6278844012.jpg
続いて吸物の蛤しんじょです。
P6278845013.jpg
造りは、鮮魚盛り合せです。
魚の名前聞いたけど、忘れてしまった(^_^;)
P6278848016.jpg
煮物は、百合根万頭です。
蟹の餡がかかっていて美味しい。
P6278849017.jpg
焼物のサラダ。
P6278850018.jpg
そしてステーキのタレ。
P6278852020.jpg
和牛のステーキ。
柔らかくてそのままでも美味しい。
塩やわさびでさっぱり食べるもよし。ステーキのテレで食べてもよしでおいし~。
P6278853021.jpg
御飯、香の物、止椀です。
御飯の上に乗っている生姜の漬物が美味しい。
こういうの好きだったりします。
ご飯と赤だしはおかわりが出来ます。
もちろんおかわりは、、、しませんでしたよ(^_^;)
P6278855023.jpg
トイレに行っている間に頼まれていたエビ。
P6278856024.jpg
これも確か単品で頼まれてたのだっけ???(^_^;)
P6278857025.jpg
最後はデザートです。
いくつかあるデザートの中から好きなのが選べます。
P6278859027.jpg
高いお店だけあって接客もよかったし、美味しかったです。
またそのうちおごってもらお。。。

お店のHPです。

なだ万 日本橋店
住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 新館 10F
電話:03-6214-2701
時間:11:00 ~ 22:00
休日:不定休(三越に準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:日本橋 老舗
nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 11

hirochiki

どのお料理もとてもお上品で私が大好きなものばかりです。
私も、おごっていただきたいです♪
by hirochiki (2011-08-18 05:06) 

starwars

クーラーの効いたお部屋で舌鼓を打つなんて、この上ない
ぜいたくですね。
おごりならなおさらです。うらやましい。
by starwars (2011-08-18 08:34) 

花火師

さすがに上品な料理ですね
by 花火師 (2011-08-18 08:38) 

kao

豪華なお料理の数々ですね~!!
席を外していらっしゃった間に頼まれていたエビがまた、とってもおいしそう♪ごちそうしていただいたなんて、本当に羨ましいです~(^^)
by kao (2011-08-18 13:06) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
みんな美味しそうですね。
なにしろなだ万ですから。
by kawasemi (2011-08-18 18:24) 

perseus

こんばんは。
おおっ!?なだ万ですか!
これは、順番に舌づつみを打っていくと最高ですね。
肉料理も良いですが、『蟹の餡がかかっている百合根万頭』
に魅力を感じます^^

by perseus (2011-08-18 20:30) 

mamii

上品なお料理、美味しいだろうね。
by mamii (2011-08-19 13:01) 

cyamy

なだ万はどの店舗でも安心して行けます
わたしは東急本店をよく利用しますが
お料理&接客もgood
安心して行けるいいお店です(~o~)










by cyamy (2011-08-19 13:53) 

ノリパ

うっ、うらやましいデス。こんなお店で食べてみたいっ。
すべて美味しそうです。
by ノリパ (2011-08-21 09:10) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございました。
息子の方は、早い対応で、元気になりました^^
by yu-papa (2011-08-21 19:01) 

ロッタちゃん

カレッタの上にもあるんですよね~
じゃ、わたしはたかぼんさんにおごってもらお・笑
by ロッタちゃん (2011-08-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。