SSブログ

玉林園 グリーンコーナー 本町店 和歌山 [ ∟和歌山グルメ]

和歌山にある「グリーンコーナー 本町店」に行って来ました。
P7168930015.jpg

グリーンコーナーは、玉林園というお茶屋さんの奥にある飲食スペースになります。
簡単にいうとスーパーなどにあるフードコートみたいな感じです。
なのでまず注文して席に着き注文した品が出来たら呼ばれます。
店内の様子。
P7168936019.jpg
机の上です。
P7168932017.jpg
メニュー。
メニューは、豊富です。
P7168934018.jpg
注文してから5分くらいで「てんかけラーメン」が来ました。
ケンミンショーで見て知ってたので食べてみたかったのですよ。
P7168937020.jpg
たっぷり天かすに紅ショウガ。
P7168939022.jpg
わかめにネギ。
P7168940023.jpg
麺は、細麺です。
P7168941024.jpg
味は和歌山ラーメンのようにこってりかと思っていたら、あっさりと食べやすいラーメンでした。
食べ終わったら、こちらも和歌山では定番?のグリーンソフトを食べました。
P7168942025.jpg
甘過ぎずに美味しいソフトクリームでした。

お店のHPです。

玉林園 グリーンコーナー 本町店
住所:和歌山県和歌山市本町2-44
電話:073-422-0527
時間:10:00 ~ 19:00 (LO 18:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(69)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 5

perseus

こんにちは。
なるほど!ケンミンショーであったのですね。
それにしても、いわゆる中華そばよりもシンプルですね^^
しょうがのパンチも効いて美味しそうです!!
和歌山へ行った時には、ぜひ賞味してみたいものです。
by perseus (2011-07-23 16:07) 

鉄骨スープ

其の回、見逃してましたかね(-。-)y-゜゜゜
鰹出汁なら、紅ショウガ&天かす有りかも!
ぽちしておきます。
by 鉄骨スープ (2011-07-23 16:29) 

hirochiki

一枚目の写真を拝見した時に、抹茶ソフトクリームが見てみたいと思いました。
PCから取り出していただきたい気分です♪
by hirochiki (2011-07-23 16:52) 

cyamy

ケンミンショーみてました
わたしも食べて見たいって思ってました
by cyamy (2011-07-25 07:44) 

ロッタちゃん

天かす入りラーメンかぁ。。
確かにカツオ出汁なら合いそうですね。

あぁ。。抹茶ソフトが食べたい・・
by ロッタちゃん (2011-07-25 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。