SSブログ

ワイン食堂 空とぶ子ブタ  大崎 [洋食]

大崎にあるワイン食堂 空とぶ子ブタに行って来ました。
突然行ったので料理の写真のみです(^_^;)
そして写真は、iPhoneで撮った写真です。
ランチは、カレーかハンバーグなので好きなハンバーグを注文。
今回は「豚耳入り自家製ハンバーグ おろしポン酢」にしました。
スープが付きます。
ライスは大盛り無料なので大盛り(300g)にしました。
空とぶ子ブタ2.JPG
豚の耳が入ってるからかコリコリした食感も交じっています。
軟骨みたいな食感ですね。
ジューシーなハンバーグにさっぱりとおろしポン酢が美味しいです。
付け合わせの玉ねぎも珍しい。
半分に切って焼いているだけです。
シンプルだけど、甘みがあって美味しい。
空とぶ子ブタ.JPG
今回は予定になく行ったのでメニューや外観など撮らなかったので次回はきちんとメニューや外観なども撮りたいと思います。

ワイン食堂 空とぶ子ブタ
住所:東京都品川区大崎1-6-4 大崎ニューシティ5号館 2F
電話:03-5719-1710
時間(月~金):11:00 ~ 15:00 (LO 14:30) / 17:00 ~ 23:00 (LO 22:00)
時間(土):11:00 ~ 15:00 (LO 14:30) / 17:00 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:日、祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。