SSブログ

焼肉丼 たどん 秋葉原店 秋葉原 [焼肉]

秋葉原にある焼肉丼 たどん 秋葉原店に行って来ました。
P6248750020.jpg

店内に入ったら、まずは食券機で食券を購入。
P6248753023.jpg
食券を購入して席に着きます。
席は、カウンターのみです。
机の上です。
P6248754024.jpg
食券を渡すとキムチの壺が置かれました。
食べ放題なので食べて待ちます。
キムチの味は辛さが目立って、食べ放題って感じのキムチです。。。
P6248755025.jpg
待っている間に作っているのを見てると、焼いたお肉を盛りつけるときにはさみで切って小さくしていました。
そして注文した「スペシャル丼(特盛)」が来ました。
スペシャル丼は、サービスで最初からご飯の量が多いそうです。
お肉は左から、カルビ、ロース、はらみになります。
P6248756026.jpg
カルビはちょっと焼き過ぎかな?って感じだけど、焦げが香ばしくて美味しいです。
P6248758028.jpg
ロースは、しっかりと焼けていてお肉も柔らかく美味しいです。
P6248761031.jpg
はらみも柔らかくて美味しい。
P6248762032.jpg
全体にかかっている甘辛いタレがタイプの味。
ご飯にもしっかりとタレがかけてあるのがいい。
スペシャルだと特盛りになってるしボリュームも満点。
これは、一人で焼き肉食べたくなった時にいいかも。

焼肉丼 たどん 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-3-16 河野ビル1F
電話:03-3256-9530
時間(月~土):11:00 ~ 22:00
時間(日、祝):11:00 ~ 21:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 9

ロッタちゃん

3種類一度に食べられるのって良いですね♪
お一人様焼肉店、最近繁盛してるらしいけどどうなのかしらん。。。
(こっちの方が健全かも)
by ロッタちゃん (2011-06-30 10:20) 

鉄骨スープ

これだけ暑い日が続くとガッツリ行きたいですね(*^_^*)
一人では焼き肉屋行けないので、こう言ったお店は良いですね(^-^)
by 鉄骨スープ (2011-06-30 10:59) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
水分補給と休息を適当に取りましょう。

昔から焼肉の種類が理解できなくてオーダーは未だに人任せです。
知っているのはカルビクッパだけ。
by kawasemi (2011-06-30 11:30) 

hirochiki

ボリューム満点のカルビ、ロース、はらみをがっつり食べたら、夏バテ知らずで過ごせそうですね。
それにしても、梅雨が明けたら気温は一体何度まで上がるのでしょうか。。。
by hirochiki (2011-06-30 12:53) 

kao

おいしそうです~♪
久しぶりに焼き肉が食べたくなっちゃいました(^^)
by kao (2011-06-30 13:04) 

perseus

こんばんは。
3種類が一度に楽しめるのはお得ですね。
カルビにロース、ハラミ、個人的にはハラミが気になります^^
by perseus (2011-06-30 18:38) 

miffy

キムチもお肉もとっても美味しそうですね~
by miffy (2011-06-30 19:52) 

ぷりん&りく

このお店いいでしね~~☆
男の人うけにもよさそ~~!!!
甘辛いタレ結構好きやから、、食べたいな♪
それも、、値段的にも良心的なお値段^c^v グ~~!!!
by ぷりん&りく (2011-07-01 01:19) 

cyamy

がっつり食べたい時によさそうですね
たまに焼肉とごはんの組み合わせで食べたくなります!!
by cyamy (2011-07-03 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。