SSブログ

ミスターデンジャー 浅草観音店 浅草 [洋食]

浅草にあるミスターデンジャー 浅草観音店に行って来ました。
P6258814041.jpg

机の上です。
P6258820047.jpg
たれは、甘口、辛口、梅しそ、胡麻の4種類あります。
P6258821048.jpg
厨房上の壁一面にサインが飾ってあります。
すぐ、よしもと浅草花月があるからかな。
P6258822049.jpg
メニューです。
P6258817044.jpg

P6258818045.jpg

P6258819046.jpg
P6258825052.jpg
壁にも貼ってあります。
お肉は、牛1頭から2Kgしか取れない赤みを使っているそうです。
P6258826053.jpg
注文は「ハンバーグ&ステーキセット」にしました。
ご飯は大盛り、中盛りサービスだけど、普通盛りにしました。
待ってる間に他の人の大盛りや中盛り見てると明らかに普通の店の大盛り2~3倍くらいの量でした。
普通盛りで通常の店の大盛りくらいかなぁ。
注文するとセットのサラダが運ばれてきます。
P6258823050.jpg
続いてポタージュ。
みそ汁か辛口デンジャースープかポタージュの中から選べたのでポタージュにしました。
P6258824051.jpg
サラダを食べ、ポタージュを飲み終わって少ししたらハンバーグ&ステーキが来ました。
P6258827054.jpg
ハンバーグ300gにステーキ150gなのでボリューム満点です。
P6258828055.jpg
付け合わせに、ニンジン、コーン、インゲンです。
P6258832059.jpg
ステーキは注文時にニンニクを使っていいかと焼き加減を聞かれます。
ニンニクを入れてもらって焼き加減は、ミディアムにしました。
150gって書いてあったど、それ以上ありそうに見えてしまう。
お肉は柔らかくて食べやすかったです。
P6258830057.jpg
ハンバーグも300gなのでボリュームあります。
肉汁出てジューシーで旨いです。
そのままでも美味しいし、いろいろとタレを付けて食べても美味しいです。
P6258831058.jpg
甘口か辛口のタレが美味しかったです。
ニンニクはかなり強めなので仕事中は辛いかも。
安くてガッツリ食べれるのがいいです。

ミスターデンジャー 浅草観音店
住所:東京都台東区浅草2-28-21
電話:03-5828-9050
時間(火~金):11:00 ~ 14:00 / 17:30 ~ 22:30
時間(土日祝):11:00 ~ 22:30
休日:月曜(祝日の場合、翌日休み)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(69)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 10

cyamy

すご~いボリューム!!!
アメリカンステーキみたい❤おいしそうですね
食べてみたいです!!!

by cyamy (2011-06-28 08:53) 

鉄骨スープ

ハンバーグ300とステーキ150ですか??
凄いですね(*^。^*)
小食なので、ステーキ150で満足しちゃうかも・・・。

今日は地元に家系の新店が出来たので、そちらへ行ってきます(^_-)-☆
ひとぽちしておきます。
by 鉄骨スープ (2011-06-28 11:47) 

hirochiki

ハンバーグは、かなりボリュームがあり食べ応えもありそうですね。
この時期は、梅しそたれがさっぱりいただけて良いような気がします。
by hirochiki (2011-06-28 16:07) 

perseus

こんばんは。
すごいボリュームですね。
まさに、デンジャーですよ(汗)
それにしてもお肉だけで計450gとは・・・^^;(汗)
by perseus (2011-06-28 18:58) 

ロッタちゃん

キャー美味しそう!!!
お店のネーミングもわたし好みだ・笑

ハンバーグ300グラムか。。
今度家で作ろうっと
by ロッタちゃん (2011-06-29 10:28) 

鉄骨スープ

行って来ました!メニュー一杯有るので、少し通わないと(^◇^)
グルブロ。ポチっとしておきます(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2011-06-29 10:51) 

emuzu

エド・はるみは完全に消えましたねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-29 14:51) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
15分歩いただけで汗だくです。
先が思いやられます。
暑さ対策はステーキで、ということでしょうか。
by kawasemi (2011-06-29 16:00) 

toraman

ボリューム満点ですね。
すっごいお腹がすいてる時にはいいですね^^
by toraman (2011-06-29 18:50) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとございまし★
これからも、、ヨロピクお願いしましっ♪^v^
って・・・・まだ、、夕飯食べてないでしよ・・・TT
この肉汁やばいでしょ~~~!!!
マジ、、、たべたい~~~☆
by ぷりん&りく (2011-06-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。