SSブログ

地雷也 新橋 [カレー]

新橋にある地雷也に行って来ました。
P5278621001.jpg

ランチメニューは、特製ビーフカレー(サラダ付)のみです。
P5278630010.jpg
座ると先にサラダが運ばれてきます。
P5278623003.jpg
カレーのみなのですぐに運ばれてきます。
カウンターに座ったので作るのをみていましたが、ルー、野菜、お肉は別々に調理して盛りつけていました。
P5278624004.jpg
野菜は、ニンジンとジャガイモです。
P5278628008.jpg
お肉は3つほど入っています。
夜はステーキ屋さんと言うだけあって柔らかくていいお肉です。
P5278629009.jpg
ルーは、スパイスが軽く効いています。
辛いというほどではないので辛いのが苦手な人でも食べれる辛さかな。
夜は高そうなので行きたいけど、ちょっと無理かなぁ。。。

地雷也
住所:東京都港区新橋3-2-10 小野ビル 1F
電話:03-3593-6767
時間:11:30 ~ 13:30 / 17:30 ~ 21:00
休日:土、日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:カレー 新橋
nice!(75)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 7

horipy

たかぼんさん、いつもnice!ありがとうございます。カレーがとてもおいしそうで、行ってみたくなりました。
by horipy (2011-06-18 15:13) 

ぷりん&りく

先にサラダ食べると、、ダイエットにも効果的らしいでしね☆
ほんと、、肉あつ~~!!これだけでも。。お腹みたされそ^^
ランチで850円。。夜わ一体どんだけ~~~~(。。;;)
絶対、昼間いく!!!ワラvvv
by ぷりん&りく (2011-06-18 18:52) 

perseus

こんばんは。
ちょうどカレーが食べたいなんて思っていたのですよ(笑)
確かに、野菜にカレーがしみ込んでいないような感じですね。
ルー、野菜、お肉が別々の盛りつけって始めてです。
by perseus (2011-06-18 19:39) 

hirochiki

お肉がとても柔らかそうですね。
具とカレールーを別々に調理して盛りつけるのは、珍しいような気がします。
by hirochiki (2011-06-18 22:06) 

cyamy

おいしそうなカレーですね
ステーキも食べてみたい(~o~)
by cyamy (2011-06-19 10:15) 

miffy

美味しそうですね〜
ルーと具を別々に煮込むのですね〜
by miffy (2011-06-19 21:10) 

ロッタちゃん

気になってたの。このネーミングに。。
夜はお高いんだ。。
お財布を連れて行かねば・笑
by ロッタちゃん (2011-06-24 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。