SSブログ

やきとん まこちゃん 本店 新橋 [和風居酒屋]

新橋にある「やきとん まこちゃん 本店」に行って来ました。
P4138020019.jpg

机の上です。
P4138025023.jpg
メニュー。
P4138022020.jpg

P4138023021.jpg
いつも通り、まずはビールを注文。
P4138024022.jpg
茶豆です。
P4138047042.jpg
タコ刺身。
P4138046041.jpg
豚キムチ炒め。
辛さが強めなのでビールが進みます。
P4138030028.jpg
煮込み。
や~く煮込まれていて臭みもなく美味しいです。
お酒のお供に欠かせない一品です。
P4138032029.jpg
レバカツ。
嫌な臭みもなく食べやすい。
P4138035032.jpg
お酒を緑茶ハイにチェンジします。
P4138039035.jpg
大山地鶏串 タレです。
ちょっと味濃いめのタレですが、意外とそれが好きだったりします。
プリプリお肉がジューシーで美味しいです。
P4138036033.jpg
タンとハツです。
普通に美味しいですね。
P4138041037.jpg
牛ハラミにんにく醤油炒です。
にんにく醤油が美味しい。
P4138042038.jpg
安く済ませようと思ったのにいっぱい頼んでいっぱい飲んだのでそこそこいってしまった(^_^;)

やきとん まこちゃん 本店
住所:東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル 1F
電話:03-3431-5700
時間:16:30 ~ 23:15 (LO 22:45)
時間:16:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:日、祝、お盆、年末年始

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 8

creek

こういうお店が田舎には無いんですよね・・・。
酒飲みにはたまりません。^^;
by creek (2011-05-31 10:14) 

cyamy

内臓系結構好きです
シロとナンコツが特に好き~☆
by cyamy (2011-05-31 13:15) 

hirochiki

どれもお酒が進みそうですね。
私は、緑茶ハイで大山地鶏串をいただいてみたいです!
by hirochiki (2011-05-31 15:18) 

perseus

こんばんは。
上から下まで、ガッツリと好きなものばかり!!
こりゃ、たまらないですね~
ハラミは肉の部位で最高に大好きなところです^^b
by perseus (2011-05-31 17:31) 

ノリパ

ありますよね、そういうこと。。。安く済まそうと思ったら、飲みすぎでエライ
高いことって。。。よくあります。飲むと止まらないんです。
by ノリパ (2011-05-31 20:28) 

miffy

このお店の前は何度か通ったことがあります。
by miffy (2011-05-31 21:25) 

ぷりん&りく

私も味が濃い方が好き~~^v^
ネギマ見たら、、食べたくなったぞよ・・・・
ハツわ嫌いなのでありまし・・・・
意外に嫌いなの多すぎかも・・・汗・・
by ぷりん&りく (2011-06-01 01:04) 

ロッタちゃん

思いっきり通勤ルートなんだけど・・・・・
今度会合開きましょ・笑
by ロッタちゃん (2011-06-01 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。