SSブログ

七舟 中目黒 [海鮮・寿司]

中目黒にある「七舟」に行って来ました。
P3267779117.jpg
店外にあったメニュー。
P3267780118.jpg

机の上です。
P3267782120.jpg
注文するとサービス?のあら汁が出てきました。
魚の旨味がしっかりと出ていて美味しいです。
P3267783121.jpg
すぐに「かつお定食」も来ました。
しめさばが大好きだから迷ったけど、なんとなく気分でかつおにしました。
P3267785123.jpg
ボリュームがあります。
刺身が皿いっぱいに乗っています。
新鮮で美味しいです。
P3267786124.jpg
しじみ汁はちょっと味濃いめです。
P3267788126.jpg
刺身が1種類だと量が多いからちょっと飽きてくるかな。
盛り合わせは高いけど、いろいろな刺身が乗っててから盛り合わせの方がいいかも。
夜もボリューム満点で安い刺身が食べれるみたいだから夜も寄ってみたいな。

七舟
住所:東京都目黒区上目黒2-6-9
電話:03-3710-0693
時間(平日):11:30 ~ 13:30 / 17:00 ~ 22:00
時間(土曜):11:30 ~ 13:30
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(75)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 12

うつマモル

値段も手頃。ヤバイですね!アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-05-21 13:02) 

hatsune

あら汁としじみ汁と付くんですね(O_O)
by hatsune (2011-05-21 14:59) 

yu-papa

私なら迷うことなく、しめさば定食です(^_^)
by yu-papa (2011-05-21 15:46) 

hirochiki

肉厚のかつおのお刺身がとても美味しそうですね。
今年は、まだ一度もかつおを食べていません。
by hirochiki (2011-05-21 16:34) 

creek

かつをの刺身にタタキも付いて良いじゃないですか。^^
この時期かつをの選択は流石です。^^
by creek (2011-05-21 19:25) 

perseus

こんばんは。
あら汁が無茶苦茶美味しそうです。
こういった感じで火が通っている魚って好きなんですよ。
旬のかつお、最高でしょうね^^b
by perseus (2011-05-21 20:26) 

nagapenang

確かに単品の刺身は飽きるかも。盛り合わせの方がいいかも知れませんね。
by nagapenang (2011-05-22 00:45) 

ぷりん&りく

昔ながらのお店でしね~~^^
確かに、、、ボリューム満点★
色々なお魚の種類が欲しいのも、、なんとなく分かりマシ^^;;
by ぷりん&りく (2011-05-22 02:48) 

ソニックマイヅル

お腹が空いてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-22 05:32) 

cyamy

ほんとお刺身が大盛りですね!!
2人前ありそう^^お値ごろ感ありますね☆
by cyamy (2011-05-22 09:19) 

花火師

カツオ定食でこの感じなら、盛り合わせには期待ができますね
by 花火師 (2011-05-22 09:37) 

ノリパ

ボリューミーですね、カツオ好きなんで、見ていてヨダレが出てきました。
by ノリパ (2011-05-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。