SSブログ

とんかつ さとう 我孫子 [カツ]

我孫子にある「とんかつ さとう」に行って来ました。
P4298301.jpg

店外にあったランチメニュー。
P4298302.jpg
机の上です。
P4298307.jpg
店内にあるメニュー。
P4298305.jpg
ランチは定食メニューのみ50円引きです。
P4298306.jpg
他の人が食べていたランチみっくすセットが美味しそうだったので注文すると売り切れ(>_<)
ということで「とんかつ定食 上」を注文。
P4298309.jpg
カツは、大きいですね。
キャベツの千切りにドレッシングがちょっとだけかかっています。
P4298311.jpg
衣サクサクでお肉は柔らかい。
箸でも切れるくらい柔らかいお肉です。
P4298312.jpg
ソースをかけないでそのままや塩で食べても美味しいです。
これがランチだと1300円で食べられるのはリーズナブルですね。

おまけ
あけぼの山農業公園のチューリップ
P4298267.jpg

とんかつ さとう
住所:千葉県我孫子市白山1丁目7
電話:04-7182-3574
時間:11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 21:00 (LO 20:30)
休日:水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 8

ロッタちゃん

手賀沼ですかーーー(昔ハーフマラソンで行ったことあるわ)

体重が増えまくって11月と比べると4キロくらい増えちゃったんだけどどうしよー
トンカツ禁止だわ。。。
by ロッタちゃん (2011-05-09 11:07) 

emuzu

メニューのひらがなとカタカナの使い分けが、、、意味不明ーですネ(?´・ω・`)ナニナニ
by emuzu (2011-05-09 15:16) 

hirochiki

私は、ヒレかつが気になります。
”みっくす”がひらがなで書いてあるのがユニークですね。
by hirochiki (2011-05-09 15:53) 

perseus

こんにちは。
結構立派なとんかつですね^^
とんかつと、キャベツを口の中に入れて
その混ざった時のハーモニーが好きなんですよ^^
塩で食べるのって、なかなか楽しそうですね^^b
by perseus (2011-05-09 17:31) 

creek

うちのせがれも、ソースかけない派なんですよね・・・。
自分はビショビショ派ですが。^^;
by creek (2011-05-09 20:20) 

miffy

カタカナ部分をひらがなで書いてあるメニューが妙にツボです^^
by miffy (2011-05-09 23:00) 

cyamy

おおきいですね
ボリュームたっぷりでおいしそう)^o^(
by cyamy (2011-05-10 09:26) 

花火師

手賀沼周辺ならうちからも行ける距離だな
by 花火師 (2011-05-10 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弥生軒 我孫子メガガンジャ  川越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。