SSブログ

弥生軒 我孫子 [蕎麦]

我孫子駅にある「弥生軒」に行って来ました。
P4298246.jpg

駅の立ち食いそばなのでまずは食券を購入します。
P4298239.jpg
机の上です。
P4298240.jpg
カウンターの前にはかき揚げとちくわ天。
唐揚げは奥にありました。
P4298244.jpg
駅そばなので注文してすぐにそばがきます。
唐揚(2ケ)そばです。
P4298241.jpg
横から見た絵。
唐揚げの大きさがわかるかなぁ?
P4298242.jpg
大きな唐揚げが2個入っていてそばが見えない(^_^;)
P4298243.jpg
この大きな唐揚げが入っているそばで有名なのですが、味は普通の駅そばのそばの味です。
でも、この大きな唐揚げ2個入っているのでボリューム満点でお腹いっぱいになります。
唐揚げ単品で頼んでいるお客さんもいたのでファンは多そうです。
2ケが多い場合は、唐揚げ1ケ入りそば(うどん)もあります。
また我孫子に来た際には食べたいです。

おまけ
あけぼの山農業公園のチューリップ
P4295685.jpg

弥生軒
住所:千葉県我孫子市本町2-4-3 JR我孫子駅ホーム内
電話:04-7182-1239
時間(月~土):7:00 ~ 23:30
時間(日、祝):7:30 ~ 20:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 8

へろーめ

唐揚げ、ちくわ天、かきあげの
フルコースで食べたいです!

by へろーめ (2011-05-08 10:15) 

hirochiki

唐揚げがたくさんのっているのかと思ったら、サイズが大きいのですね。
かき揚げとちくわ天も美味しそうです。
チューリップ畑は、色とりどりに咲いていてとても綺麗ですね☆

by hirochiki (2011-05-08 15:43) 

LoveSki

駅の立ち食いそばうまいですよね!

学生時代はバイトに行く途中の駅でおやつ代わりに
そばをよく食べました。

真冬の長野駅や水上駅で食べた立ち食いそばが
すごくおいしかった思い出があります。
⇒たぶん寒かったから余計においしく感じたのかもしれません。
by LoveSki (2011-05-08 21:59) 

ぐす

常磐線、乗る機会があまりなくて…(T-T)
by ぐす (2011-05-08 22:56) 

perseus

こんばんは。
駅そばは知っているのですが唐揚げの入った
お蕎麦って初めてでした!?
それにしても、迫力満点の唐揚げですね^^;
by perseus (2011-05-08 23:10) 

☆あひる☆

ここって
山下清画伯が働いていたお店ですよね。

by ☆あひる☆ (2011-05-09 00:56) 

ロッタちゃん

確かに駅の立ち食いにしては唐揚げそば、お高いものね。
わたしは新橋第一ビルの地下の立ち食いが好きです。(←たまに出没)
by ロッタちゃん (2011-05-09 11:09) 

cyamy

唐揚げそば大好き!!
こういうの一度食べてみたいです(^^♪
by cyamy (2011-05-10 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。