SSブログ

EASTBAY CAFE 上諏訪 [ ∟長野グルメ]

上諏訪にある「EASTBAY CAFE」に行って来ました。
P4158066059.jpg

店内の様子。
P4158071064.jpg

P4158072065.jpg
メニューです。
P4158070063.jpg
少しして「EASTBAYバーガー プレーン ポテト&コーヒーセット」が来ました。
コーヒーはアイスコーヒーを注文したのですが、写真は撮り忘れ(^_^;)
バンズには店名の「EASTBAY」の文字がありますね。
料理を運んで来て丁寧に食べ方の説明をしてくれます。
こういった細かいサービスは好印象ですね。
P4158074067.jpg
ハンバーガーはかなり高いです。
上からバンズ、ベーコン、目玉焼き、ピクルス、チーズ、パテ、トマト、玉ねぎ、レタス、バンズです。
普通のハンバーガーのようにバーガー袋に入れて潰して食べてくださいということでしたが、レタスが潰れない(^_^;)
P4158075068.jpg
味は普通に美味しいですよ。
ただ、やはりレタスが潰れないのでちょっと食べ難いのが難点です。
上諏訪に泊まることがあったら夜はバーになっているようですし、飲みながらハンバーガーっていうのもありですね。

おまけ
諏訪湖
P4154444.jpg

EASTBAY CAFE
住所:長野県諏訪市湖岸通り3-1-28 COCOビル 1F
電話:0266-75-5945
時間:12:00 ~ 24:00
休日:月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 9

creek

すごい・・・
タワーバーガーですね~。^^;
潰すより分解してナイフフォークでたべたほうが良さそうですね。^^
by creek (2011-04-26 08:28) 

cyamy

手作りって感じおいしそうです
野菜たっぷりバーガーですね)^o^(
by cyamy (2011-04-26 10:07) 

まかろにーあ

つぶすのもったいないです。
がんばってそのまま食べたい~
by まかろにーあ (2011-04-26 10:32) 

hirochiki

これは、食べるのにかなり時間がかかりそうですね。
でも、バンズがふわふわで美味しそうです。
by hirochiki (2011-04-26 15:11) 

emuzu

うぅ~ん、、、崩して食べたほうがよさそうですねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-26 15:34) 

perseus

こんばんは。
お店の外観からしてお肉っ!といった感じですね。
たしかに、これはなかなか頑丈そうなレタスですね。
思い切り潰すと、中身が出ちゃいそうですし・・・^^;
by perseus (2011-04-26 17:19) 

yu-papa

nice!有り難うございました^^
by yu-papa (2011-04-26 18:34) 

miffy

美味しそうですが食べるのが難しそうです^^;
by miffy (2011-04-26 18:46) 

ロッタちゃん

っつーか、つぶしても口に入りきらんぜよ。。。
by ロッタちゃん (2011-04-28 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。