SSブログ

肉のえびすや 入谷 [その他]

入谷にある「肉のえびすや」に行って来ました。
ここのお店は、よくテレビや雑誌で紹介されているのを見ます。
P3127532069.jpg

メニュー(一部)です。
P3127533070.jpg

P3127534071.jpg

P3127535072.jpg
注文してから揚げてくれます。
紙袋に入れてくれるのですが、最近はあまり見ないような?
気のせい?
P3127538075.jpg
まずは、コロッケ。
P3127539076.jpg
揚げたてホクホクで美味しいです。
P3127540077.jpg
次に特製メンチです。
P3127541078.jpg
メンチもお肉ぎっしり揚げたてで美味しい。
P3127543079.jpg
最後にハムかつです。
P3127544080.jpg
ハムは薄目ですが、しっかりとハムの味はするので美味しいです。
ハムかつって凄い久しぶりに食べたなぁ。
P3127545081.jpg
お肉屋さんの揚げものって好きなんですよ。
今度は串焼き食べてみたいです。

肉のえびすや
住所:東京都台東区下谷2-13-8
電話:03-3873-0395
時間:9:00 ~ 19:00 (揚げものは、11:00 ~ 19:00)
休日:火曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(76)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 10

emuzu

うぅ、、、鯨の竜田揚げが無いのが残念 v(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-01 11:49) 

hatsune

お肉屋さんの揚げ物や焼き鳥って、
学校帰りに買って、歩きながら食べるのが好きでした♪
できたては美味しいですよね~♪
by hatsune (2011-04-01 12:27) 

hirochiki

私は、やはりコロッケが一番気になります。
子供の頃に食べたお肉屋さんのコロッケの味がいまだに忘れられません。
by hirochiki (2011-04-01 12:40) 

花火師

いいね〜ハムカツ食べたいです
by 花火師 (2011-04-01 15:01) 

perseus

こんばんは。
おおっ!?お肉屋の定番中の定番!!
これが最高に美味しいんですよね^^b
by perseus (2011-04-01 18:38) 

miffy

ここのコロッケは昔食べた事があります。
美味しかったです~
by miffy (2011-04-01 23:05) 

kotobukimaru

紙袋に入ったコロッケ、懐かしいですね。
お肉屋さんのはラードで揚げるから、
こくがあって美味しいですよね。
by kotobukimaru (2011-04-02 07:02) 

ヒロ

むかしからのお店ですね。
美味しそう。
by ヒロ (2011-04-02 11:39) 

cyamy

ハムカツ食べたいです(^^)
by cyamy (2011-04-03 14:56) 

creek

ハムカツって子供のころのおやつでした・・・。^^
一枚5円でしたよ。
紙みたいに薄く切った周りの赤いハムだったけど、美味しかった~。^^
今のは違う食べ物に感じますね・・・。
by creek (2011-04-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。