SSブログ

銀座木挽町うどん 太常 銀座 [うどん]

銀座にある「銀座木挽町うどん 太常」に行って来ました。
P2097282012.jpg

店内の様子です。
奥は製麺所になっています。
うどんは、お店で作っているみたいです。
P2097280010.jpg
机の上です。
P2097281011.jpg
うどんのメニュー。
P2097271001.jpg
夜なので居酒屋メニューもあります。
P2097272002.jpg
少しして注文した「九条葱うどん ひやし にトッピング ちくわ天」が来ました。
P2097273003.jpg
見えるのはネギのみ。
凄い量のネギです!!
P2097275005.jpg
ネギを掻き分けるとしょうがと大根おろしがありました。
P2097278008.jpg
自家製のうどんは、かなりのコシです。
喉越しもいいですね。
P2097279009.jpg
ただ食べ進めるとネギが辛すぎて舌が麻痺したようになってくる。。。
ちくわ天は普通においしかったです。
何気にちくわ天好きなんです。
P2097276006.jpg
九条葱うどんは、ちょっと辛過ぎたから失敗だったかも。
うどん自体は美味しいと思うから、次は別のを食べたい。

銀座木挽町うどん 太常
住所:東京都中央区銀座7-15-17 だいつねビル1階
電話:03-3541-2227
時間:11:30 ~ 21:00
休日:土曜、日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:うどん 銀座
nice!(82)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 11

hirochiki

自家製のうどんは、コシもあって美味しいでしょうね。
ちくわ天は、私も大好きです。
by hirochiki (2011-03-06 13:39) 

花火師

凄いネギの量ですね(⌒▽⌒)アハハ! ラーメンなら美味そうだけど、うどんにこの量は・・・
by 花火師 (2011-03-06 16:41) 

ぐす

これは美味しそうですね^^
写真もきれいにうどんの艶がでています。
by ぐす (2011-03-06 18:45) 

miffy

スゴイ量のネギですね~
ちくわ天美味しそう~
by miffy (2011-03-06 20:34) 

oni

怖いもの知らずの私は
「ネギが辛すぎるよ」と定員に言います。
そして反応を楽しむ。

すいません、妄想です。
by oni (2011-03-06 23:52) 

perseus

こんばんは。
うどんとネギは、最高のコンビですよね^^
少々辛いくらいが好きかもしれないです。。。(笑)
このネギの量はとても魅力的ですww
by perseus (2011-03-06 23:54) 

cyamy

価格もお安くっていいですね!!
ちくわ天いいですね。
きつねうどん食べてみたいです(^◇^)
by cyamy (2011-03-07 07:51) 

綾小路曽根斗麿

ネギの量がすごいですね。
はじめやくみネギの器かと思いました。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-07 12:41) 

emuzu

( ・_・ )ジー   店頭のくだものが気になるー
by emuzu (2011-03-07 12:59) 

ちあこさん

九条ねぎってぶっといやつですよね?ダシで煮こんでくれてたら美味しいのになぁ。おうどん、大好き。麺ランキング1位おうどん、2位お蕎麦、3位ラーメンかパスタです♪。
by ちあこさん (2011-03-07 19:14) 

creek

うへへ、自分もちくわ天なにげに好きです。^^
by creek (2011-03-08 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京すし 京橋日向食堂 品川店 品川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。