SSブログ

池之端 かめや 御徒町店 御徒町 [蕎麦]

御徒町にある「池之端 かめや 御徒町店」に行って来ました。
お店情報を調べたらぐすさんの記事を発見しました。
P2027212040.jpg

店外にあったメニュー(一部)です。
P2027213041.jpg

P2027214042.jpg
机の上です。
こちらのお店は立ち食いかと思いきや、椅子があるので座って食べれます。
P2027215001.jpg
注文したのは「天玉せいろ」です。
会計は商品を受け取る時に行います。
P2027216002.jpg
そばつゆには温玉が入っています。
つゆの味は、濃いめです。
鰹だしでおいしいつゆですね。
P2027217003.jpg
かき揚げは、切ってあるので食べやすいです。
こういうサービスはうれしい。
揚げたてはおいしいという評判なので揚げたてが食べたかった。
P2027219005.jpg
そばは、固めに茹でられています。
しっかりとコシがあって美味しいそばです。
P2027220006.jpg
値段が安いのがいいです。
いか天を頼んでる人が多かったのでいか天が気になっちゃいました。

池之端 かめや 御徒町店
住所:東京都台東区台東3-41-4
電話:03-3833-1380
時間:7:00 ~ 20:00
休日:日、祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:そば 御徒町
nice!(82)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 7

creek

ここは入ったことあります。^^
イカ天そば、美味しかったです。^^
by creek (2011-02-20 17:39) 

perseus

こんばんは。
温玉の入ったつゆですか。
なんだか、ありそうでないような感じがします。
関西はうどんが中心だからかな??
それとも、私が気付いていないだけかも^^;
by perseus (2011-02-20 20:16) 

hirochiki

お値段がリーズナブルで美味しいのは嬉しいですね。
温玉入りの鰹だしのつゆに惹かれます。
by hirochiki (2011-02-20 21:28) 

花火師

お蕎麦の感じがいいですね 美味しそうです。
by 花火師 (2011-02-21 03:48) 

cyamy

ほんと安価でいいですね
おつゆに温玉ってはじめてです
今度家でも入れてみようっておもいました(^_-)-☆
by cyamy (2011-02-21 11:54) 

emuzu

マックのポテトも、、、揚げたてはさらに美味しいです
(*^Q^)c[]オカワリ!
by emuzu (2011-02-21 17:01) 

ぐす

発見、ありがとうございます(*^^*)
ずいぶん前に行ったきりなので、懐かしく思い出しました。
やっぱくコ:彡天ですねぇ(笑)
by ぐす (2011-02-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。