SSブログ

割烹さいとう 入谷/鴬谷 [海鮮・寿司]

入谷にある「割烹さいとう」に行って来ました。
PC116558041.jpg

メニューです。
PC116561043.jpg

PC116562044.jpg

PC116563045.jpg

PC116565046.jpg

PC116566047.jpg

PC116567048.jpg

PC116568049.jpg

PC116569050.jpg
お通しです。
PC116570051.jpg
まずはやっぱり生。
PC116571052.jpg
最初に来たのは「天然平目刺身」と「わらさ刺身(天然)」です。
両方とも天然だからかしっかりとした食感で身が締まっていておいしいです。
PC116572053.jpg
続いて「中トロの中落ち」と「マグロブツ切り」です。
脂が乗ってておいしい(>_<)
PC116577056.jpg
乗ってきたので熱燗を注文です。
PC116578057.jpg
「サバの竜田揚げ」です。
ちょっと揚げ過ぎですね(^_^;)
衣が軽く焦げ気味です。。。
サバは美味しいですよ。
PC116580059.jpg
「ホッケ焼き」です。
大きいし脂が乗ってて美味しいです。
PC116582061.jpg
「あさりバター」です。
ちょっとあっさりし過ぎてる。
もう少しバターを感じたかった。
PC116583062.jpg
相変わらず、お刺身は量が多くて新鮮で美味しいです。
揚げものはちょっと下手ですね。
でも、おいしいのでまたそのうち食べに行きます。

割烹さいとう
住所:東京都台東区下谷2-9-7
電話:03-3873-7321
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00
休日:日曜祝日

応援お願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 7

お茶屋

このお刺身がきたら・・・
熱燗に手が出ますね^^♪
by お茶屋 (2010-12-29 14:53) 

emuzu

たぶんですが、、、新鮮だと思います、、、申請じゃなくてv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-29 15:45) 

cyamy

お刺身すごーくおいしそ~
ざっくり盛り付けで気取らないところがいいですね!!
by cyamy (2010-12-29 16:11) 

hirochiki

鯖はアレルギーがあるのでいただけませんが、
ほっけ焼きは、とても美味しそうですね。
学生時代、居酒屋で食べたほっけの味を思い出しました♪
by hirochiki (2010-12-29 16:37) 

perseus

こんばんは。
このマグロには、完全にやられますね^^;
美味しそう!
by perseus (2010-12-30 01:15) 

たかぼん

>emuzuさん
直しました(^_^;)
by たかぼん (2010-12-30 02:20) 

ノリパ

刺身できゅうっと飲みたいデス。
by ノリパ (2011-01-03 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。