SSブログ

ヨネヤ 大阪 [ ∟大阪グルメ]

大阪にある「ヨネヤ」に行って来ました。
お店は地下街にあります。
PC046432034.jpg

机の上です。
PC046433035.jpg
席に着いった時にはお通しのキャベツが置いてあります。
PC046434036.jpg
メニューです。
PC046435037.jpg
ヨネヤジョッキ1リットルです。
写真で見ると大きさがわからないですね(>_<)
PC046439039.jpg
5本盛り合わせです。
牛かつ、えび、かき、たまねぎ、青とです。
それと、レンコン、シューマイ、アナゴです。
青とは何かと思ったら、しし唐でした。
PC046438038.jpg
ウィンナーソーセージ、とり、帆立貝を追加注文です。
PC046441041.jpg
さっぱりソースに付けて食べる揚げたてのフライは、おいしいですね。
本場の大阪で食べてると言う雰囲気もよかったです。
立ち飲みのスペースもあるので一人でも入りやすいです。

おまけ
HEP FIVE前のクリスマスイルミネーション
PC046430032.jpg
観覧車
PC046431033.jpg

ヨネヤ
住所:大阪府大阪市北区角田町2-5 ホワイティうめだノースモール
電話:06-6311-6445
時間:9:00 ~ 22:30 (LO 22:00)
休日:不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(73)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 13

ロッタちゃん

あ~この観覧車乗ったことあるわ。。
ちなみに今回は何食食べたのかしら??

まったく関係ないんだけど、今日は髪がボサボサで、この黒い画面に映った自分の髪型にグッタリしてます・・・
by ロッタちゃん (2010-12-16 09:26) 

お茶屋

串カツ☆
大阪いたころ、よく頂いておりました♪
by お茶屋 (2010-12-16 10:19) 

emuzu

2度漬けしちゃぁいけないんですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-16 13:17) 

hirochiki

赤いウインナーソーセージが懐かしいです。
帆立貝は、何個でもいただきたいですね(*^_^*)
by hirochiki (2010-12-16 22:23) 

ぐす

赤ウィンナがいいですねヾ(*'-'*)
by ぐす (2010-12-16 22:53) 

miffy

串かつ食べたい・・・
by miffy (2010-12-16 23:09) 

☆あひる☆

キャベツが歯応えあっておいしいんですよね(^^)
by ☆あひる☆ (2010-12-17 00:10) 

perseus

こんばんは。
このお店はしっかりと知っているのですが、
今まで入店したことが無いものでして。
非常に参考になりました^^
by perseus (2010-12-17 00:30) 

ぷりん&りく

イルミ綺麗~~★
でも、、お外わでたくなか~~~!!サブイ・・・・もん・・・泣
by ぷりん&りく (2010-12-17 01:06) 

cyamy

串カツたべた~い(^◇^)
by cyamy (2010-12-17 06:20) 

リック

あれ?ソースは一人用ですか? 二度付け禁止ソースではないのでしょうか?
いずれにしても、こういうお店が大好きです^^
by リック (2010-12-17 11:07) 

hir

本場大阪の串カツ!! たべてみたいなあ、、、
とりって、きちんと仕事してあるんですねえ、、、
骨がくしの代わりって、、、なるほど、、、

by hir (2010-12-17 20:37) 

ノリパ

これも行きたいデス。行きたいところだらけです。
1Lのジョッキもいいですね。
by ノリパ (2010-12-26 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今中 兵庫たこ梅 北店 大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。