SSブログ

本場 広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア 新橋 [お好み焼き]

新橋にある「本場 広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア」に行って来ました。
PC026377033.jpg

机の上です。
PC026366022.jpg
メニューです。
PC026364020.jpg

PC026365021.jpg
壁にはカープのユニホームの形をしたバックが飾ってありました。
PC026367023.jpg
最初に注文したのは「すじの煮込み」です。
しっかりと煮込まれているため、お肉が柔らかいです。
味もさっぱりとした味付けでおいしいですよ。
PC026368024.jpg
続いて「ホウレンベーコン」です。
これは、焼く前にニンニクを入れていいか聞かれました。
もちろんOKです。
ベーコンの塩気にニンニク味が合います。
お酒にも合います。
PC026370026.jpg
トリスハイボール注文です。
最近は、どこでも見かけるようになったなぁ。
PC026372028.jpg
お好み焼きは、連れが「ソニア焼」で自分が「肉たっぷりスペシャル」を注文。
出てくる時に半分に分けてお皿に盛るか聞かれたので分けてもらうことにしました。
ソニア焼には、イカ天、ねぎかけ、肉、玉子、そばが入っています。
肉たっぷっりスペシャルは、肉たっぷり、玉子ダブル、そばが入っています。
左がソニア焼で右が肉たっぷりスペシャルです。
外はカリッとしていて野菜がたっぷり入っているのでおいしいです。
PC026374030.jpg
最後に玉子焼きを注文。
こちらは、思ったよりも普通だったかな。
PC026376032.jpg
お好み焼きは、たまに食べたくなるのでまた行きたいと思います。

本場 広島お好み焼き&鉄板焼
住所:東京都港区新橋5丁目15-1 TOCCビル B1階
電話:03-3433-5084
時間(平日):11:30 ~ 14:30 / 17:30 ~ 23:00
時間(土曜):11:30 ~ 15:00
休日:日曜、祭日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ


nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 10

へろーめ

広島のお好み村にもソニアがあった様な
系列店かな?
by へろーめ (2010-12-10 09:15) 

お茶屋

ホウレンベーコン!
これ いいですね〜♪
by お茶屋 (2010-12-10 10:14) 

ロッタちゃん

このユニ型バッグ、ティッシュケースになってるのかしら?
かわいー♪(いや、ジャイアンツファンだけど)
お好み焼きってたまにムショーに食べたくなりますよね。。
神田のカープにでも行こうかな。。
by ロッタちゃん (2010-12-10 10:32) 

emuzu

とっとっトリスのハイボ~ル♪
このジョッキ欲しいですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-10 12:50) 

hirochiki

ホウレンベーコンは、ネーミングもナイスですね!
野菜たっぷりのお好み焼きは、大好きです^^
by hirochiki (2010-12-10 12:55) 

とみっち

お店の方がカープファンか広島出身の方なのかな?
広島出身の友達に「広島焼き」って言うと怒られます(笑)
by とみっち (2010-12-10 17:04) 

miffy

お好み焼きたまに食べたくなりますよね。
広島焼きしばらく食べてないな~
by miffy (2010-12-10 20:49) 

perseus

こんばんは。
広島焼きって大阪のお好み焼きとは全く違うものですね。
広島で食べた時には、少々衝撃的でした^^
もちろん美味しかったですよ!!
by perseus (2010-12-11 00:33) 

cyamy

本場のお味なんですね!!
是非食べてみたいで~すw
by cyamy (2010-12-11 07:30) 

takechan

久々に、広島焼きの本場の味を楽しみたくなりました。
by takechan (2010-12-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。