SSブログ

スパゲティーのパンチョ 渋谷 [デカ盛系]

渋谷にある「スパゲティーのパンチョ」に行ってきました。
PB166226001.jpg

お店は地下にあるので降りて行きます。
22:30くらいで終わる間際なのに少し並んで待ちました。
思っていた以上の人気店です。
お店に入ると食券機があるので食券を購入します。
基本は、ナポリタンとミートソースです。
PB166228003.jpg
麺の量がいろいろと選べます。
並盛りでも多いですね。
PB166231005.jpg
大盛りでも多いのに更に上があります。
PB166230004.jpg
机の上です。
ラー油、マヨネーズ、タバスコなどが置いてあります。
PB166232006.jpg
暫くして、連れが注文した「ミートソース 大盛り + トッピング ハンバーグ」が来ました。
600gは多いです。
PB166239011.jpg
自分が注文したのは「ナポリタン 大盛り + ハンバーグ」です。
PB166235008.jpg
目の前に来ると、600gは多いです。
横から見るとわかるかな?
PB166237009.jpg
ナポリタンの具は、ウィンナー、タマネギ、ピーマンです。
ウィンナーがたくさん入ってたのが嬉しかったです。
PB166241013.jpg
ハンバーグは、柔らかいけど普通の味ですね。
PB166242014.jpg
スパゲッティーは、ナポリタンなのでケチャップ味で懐かしい感じ。
ナポリタンは、おいしいです。
ただ、600gは自分には多かったみたいで少し連れにスパゲッティーをあげました orz
たぶんですが、自分の限界は、500~600ですかね。
今度は、普通の量を食べに来たいと思います(^_^;)

スパゲティーのパンチョ
住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-2 藤山恒産道玄坂ビル地下1階
電話:03-5489-2522
時間:11:30 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(67)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 8

ロッタちゃん

自分の限界量を知れただけでもよかったのでは・笑
600グラムって乾麺の状態だとどのくらいなんでしょうね~
乾麺の状態で600っていったらマミーのとかだったら2袋よ???
わたしは変態ゾーンで攻めてみます←ウソ
by ロッタちゃん (2010-12-02 09:49) 

emuzu

ボクの後輩で、、、パンチョってあだ名のヤツがいます
濃いですよーーーv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-02 13:41) 

cyamy

このお店知ってます
ナポリタンってかなり気になっていたのですが、
階段降りる勇気なくって
スパゲッティそんなにたくさん食べたことないけど
渋谷で飲んでいて思いだしたら行ってみますね(^^♪
by cyamy (2010-12-02 16:07) 

hatsune

小盛りで300グラムぅ? 普通が100グラム、女性が80グラムじゃないの?
と心の中で思ってしまいましたが、
私の基準になっている重量は乾麺でした。
80グラムの乾麺を茹でると何グラムになるのかな?
確かめてみたい気がふつふつと湧いてきました。
by hatsune (2010-12-02 17:07) 

hirochiki

ものすごいボリュームですね!
ナポリタンは大好きなのですが、さすがにこの量は食べきれないと思います^^;
by hirochiki (2010-12-02 18:06) 

perseus

こんばんは。
無茶苦茶、美味そうですね!!
私は普通サイズで十分そうです^^;(汗)
by perseus (2010-12-03 00:48) 

ぷりん&りく

ナポリタン大好き~~☆
簡単に家でも作れておいしいでしよね~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-03 10:47) 

H Kosuge

いいお店知りました。ナイス情報ありがとうございます。
挑戦しに行こ!
by H Kosuge (2010-12-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めとき 新大久保いこい 上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。