SSブログ

道の駅 みとみ 山梨 [その他]

山梨県山梨市にある「道の駅 みとみ」で食べたものを紹介します。
PB076097050.jpg

まず食べたのは「五平餅」です。
PB076098051.jpg
この日、最初の食事ということもありおいしかったです。
なんか山の観光の時に五平餅ってよく食べるなぁ。
PB076100053.jpg
続いて横の売店?にカレーパンの写真が!
絶品って書いてあるしなぁ。
PB076101054.jpg
ってことで購入。
PB076102055.jpg
「もっちりカレーパン」です。
PB076103056.jpg
パンは名前の通り、もっちりとしていておいしい。
PB076106059.jpg
道の駅の横に「西沢渓谷蒟蒻館」がありました。
PB076112065.jpg
中に入ったのですが、混んでいたので何も買わないで出ました。
いろいろと珍しい物も売っていましたよ。
PB076113066.jpg
西沢渓谷入り口のバス停横にあるドライブイン不動小屋でよもぎ餅が売っていたので少し座って休むことに。
PB076115068.jpg
約4時間のハイキングをした後で疲れてたし、よもぎ餅おいしかったです。
お茶はよもぎ茶です。
PB076114067.jpg

おまけ
西沢渓谷の紅葉です。
PB073417106.jpg

PB076057013.jpg

PB076086039.jpg

1日1クリック応援お願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ

人気blogランキングへ




nice!(70)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 9

hirochiki

こんな所へ行ったら、私はなかなか出られなくなりそうです^^
五平餅もカレーパンも大好きです!!
よもぎ餅も、もちろんです。
紅葉のお写真も、とても綺麗に撮れていますね☆

by hirochiki (2010-11-16 05:31) 

お茶屋

渓谷の感じが、連続で続いているのが
またまた素敵ですね♪
by お茶屋 (2010-11-16 10:10) 

ロッタちゃん

なんかおいしそうなもの続き。。。
どれもこれも気になるわ~
ところで五平餅ってホントはどこの名産なんでしょ??
by ロッタちゃん (2010-11-16 10:53) 

emuzu

何大臣の賞の書、、、なんでしょうv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-16 13:04) 

perseus

こんばんは。
こういったチョコチョコ食べって良いものですよね。
個人的には、未だに食べたことの無い『五平餅』
に興味がありますね。。
by perseus (2010-11-17 01:25) 

ぷりん&りく

ヨモギ餅、、食べたいモッチ~~☆
紅葉というより、、ここの景色最高でしね~!
パワーポイントなり~♪
by ぷりん&りく (2010-11-17 06:43) 

ryuji_s1

たかぼんさん
素敵なところですね

カレーパン美味しそうです、
滝も綺麗です

コメント有り難うございます

全てにポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-11-17 07:50) 

hir

いいっすねえ!
地元のものに舌鼓
さらに紅葉見物ですか!!
たまりませんね
絶品カレーパンは、惹かれますね 
うまそ、、、(笑)
by hir (2010-11-17 18:29) 

cyamy

ステキなところですね
癒されました(#^.^#)
by cyamy (2010-11-18 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。