SSブログ

鳥助 内幸町 [焼き鳥・鳥料理]

内幸町にある「鳥助」に行ってきました。
PA025733038.jpg

机の上です。
PA025734039.jpg
メニューはなく、焼鳥定食のみなので座っていると勝手に運ばれてきます。
おしんこと鳥スープ付きです。
ご飯は、おかわり自由なようです。
PA025737041.jpg
焼鳥は、手前からうずらの卵、もも、砂肝、ネギ巻き、つくねです。
ネギ巻きには、しいたけも挟んであってビックリしました(^_^;)
ももとネギ巻きはタレ。
うずらの卵と砂肝とつくねは、塩です。
PA025742044.jpg
焼鳥は、炭火で焼いているので香ばしくておいしいです。
塩もちょっと濃いめかもしれないですが、自分はあまり気にならなかったです。
この炭火で焼いた焼き鳥を食べながら飲んでみたいです。

鳥助
住所:東京都港区西新橋1-10-8 西新ビル 1F
電話:03-3591-3077
時間:12:00 ~ 13:30 / 17:30 ~ 21:30
休日:日曜、祝日、第2第4第5土曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 8

ロッタちゃん

おいしそ~♪
焼き鳥やさんのランチって大体が親子丼だったりするから、こういうのって珍しいんじゃ??
あー砂肝食べたい・・・
by ロッタちゃん (2010-10-29 09:32) 

cyamy

焼き鳥屋さんでランチも良いですね
ビール1杯くらいなら飲んじゃっても
お仕事中の人はNGですか(^-^)
by cyamy (2010-10-29 09:36) 

hirochiki

ネギ巻きに椎茸、私は食べてみたいです♪
炭火で焼いた焼鳥は、美味しいでしょうねぇ^^

by hirochiki (2010-10-29 15:29) 

perseus

こんばんは。
美味しそうですね^^
確かに焼き鳥にはビールですよね^^
by perseus (2010-10-30 01:15) 

ぷりん&りく

いっつも、、おいしそうなのばっか食べて。。。
うらやまし~~ぞよ・・・・
みゅうも、、連れって~~~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-30 12:23) 

ノリパ

自動注文システムのお店ですか。味に自信があるからできる
んでしょうね。行ってみたいです。内幸町には仕事で月1回は
行ってますから。
by ノリパ (2010-10-30 17:37) 

ryuji_s1

たかぼんさん
焼き鳥屋さん
素敵なお店ですね
美味しそうです

コメント有り難うございます

ポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-10-30 18:49) 

hir

行かれたのはお昼ですか?
これは、いっぱいやりたくなりますね、、、
うまそ、、、
by hir (2010-10-31 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。