SSブログ

来福軒 久留米 [ ∟福岡グルメ]

福岡県久留米市にある「来福軒」に行ってきました。
もちろんはしごです。。。
P9025377123.jpg

メニューです。
P9025379125.jpg

P9025381127.jpg
机の上。
調味料はいっぱいあります。
餃子のタレ、ニンニク、ごま、ソース、こしょう、ラー油、七味、紅生姜がありました。
P9025380126.jpg
注文は、「マルトクセット(ラーメン+焼きめし+ギョウザ)」にしました。
はしごなのにボリューム満点です(^_^;)
P9025383129.jpg
久留米ラーメンというととんこつ臭が凄くてこってりといった印象です。
ただ、ここのラーメンはとんこつ臭は少ししますが、思ってる以上にあっさりとしていて食べやすかったです。
チャーシューも味が薄めです。
P9025382128.jpg
焼きめしは、パラパラだし塩加減がよくて好みの味でおいしかったです。
たくあん2つ付いてるのが自分的にはよかったです。
P9025385131.jpg
餃子は、ちょっとニンニクが効いているし皮はパリッとしていておいしかったです。
P9025384130.jpg
セットなのにラーメンも焼きめしも量が普通でした。
はしごなので最後の方はちょっと辛かったです(^_^;)

来福軒
住所:福岡県久留米市城南町3-14
電話:0942-33-7957
時間:11:00 ~ 24:00
休日:月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 9

perseus

こんばんは。
なんと、はしごなのにこのボリュームですか(汗)
ラーメンは結構濃厚そうですが、あっさりなのですね。。。
by perseus (2010-10-11 00:42) 

cyamy

獣臭ですね!!
私も大丈夫です!!セットの内容もかなりgood^^
おいしそうです(^^♪
by cyamy (2010-10-11 08:57) 

miffy

こってり系の久留米ラーメンたまに食べたくなります。
by miffy (2010-10-11 13:17) 

hirochiki

お値段がお手頃でこのボリュームなら、大満足できますね。
あっさり味のラーメンは、好みです♪

by hirochiki (2010-10-11 14:54) 

ritton2

この店は先日引っ越した家から歩いて30秒です(^-^)bすぐ近くに来られてたんですね!
by ritton2 (2010-10-11 16:06) 

私が三人目

メニュー見るとこちらのラーメンより150円は安いですね(^^)
by 私が三人目 (2010-10-11 17:02) 

ぐす

ハシゴなのに(@_@)

そういえばカレー屋さん、14時過ぎなのに結構入ってましたよ(^^)
by ぐす (2010-10-11 20:48) 

ロッタちゃん

食べすぎですよ・笑

といいつつ、わたしも今朝は家で朝ごはんを食べて、飛行機の中でもお弁当を食べて、事務所についてからモンブランを食べました・・
グルヂィ・・・
by ロッタちゃん (2010-10-12 09:53) 

とみっち

この時間に見せて頂くのは辛い写真ですね(>_<)/
おししそう^^
by とみっち (2010-10-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。