SSブログ

中央亭 福岡 [ ∟福岡グルメ]

福岡県久留米市にある「中央亭」に行ってきました。
P9025366113.jpg

お店の入り口のドアに貼ってありました。
いろいろと厳しいお店なのか不安になります(^_^;)
P9025367114.jpg
メニューです。
注文後、食事をした後で会計でした。
P9025368115.jpg

P9025369116.jpg
持ち帰りもOKみたいですね。
P9025371118.jpg
机の上です。
P9025370117.jpg
注文したのは「焼きそば(生玉子入)」です。
P9025372119.jpg
真ん中に生玉子がド~ンと乗っています。
P9025373120.jpg
具は、蓋肉、もやし、ニラです。
P9025374121.jpg
生玉子を焼きそばに絡めて食べます。
P9025376122.jpg
ソースは、凄くあっさりしています。
作ってるのを見ていたのですが、茹でた麺を鉄板で焼いていたのにパリッとした食感の部分がおいしい。
パリッとしていない部分もモチモチしていておいしいですよ。
近くにあったらちょくちょく食べに行きたいお店ですね。
とってもおいしい焼きそばでした。

中央亭
住所:福岡県久留米市中央町27-8
電話:0942-34-3170
時間:11:30 ~ 22:00
休日:月曜(祭日の場合は翌日)

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 10

cyamy

おいしそう
家ではとても作れないお店のお味なのですね
食べてみたいです(^◇^)
by cyamy (2010-10-09 12:04) 

hirochiki

生玉子を焼きそばに絡めて食べたら、美味しいでしょうねぇ♪
パリッ&モチモチの食感も味わってみたいです^^
by hirochiki (2010-10-09 15:14) 

emuzu

うわッ、、、オン・ザ生卵、、、こっちでは見かけません?、、、よね
でも美味そうv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-09 17:03) 

ノリパ

なるほど、おいしそうですね。これはいつか行かないと。
久留米はすぐですから。こちらではポピュラーな日田焼そば
に卵の組み合わせですね。
by ノリパ (2010-10-09 17:09) 

perseus

こんにちは。
焼きそば専門店ですか?あまりお目にかかることは
ないので珍しさにびっくりです。
焼きそばに生たまご、家でもやってみようかな?
それにしても美味そうですね^^
by perseus (2010-10-09 17:32) 

ritton2

我輩は歩いて1分の場所に住んでました!!よく利用してましたよ(^-^)b。日田焼きそば・想夫恋ののれん分けしたお店なんですよ~!美味しいですもんね。近々食いに行きますよ(^3^)/
by ritton2 (2010-10-09 18:18) 

のり君

先日は激励のコメントを、ありがとうございました。
これからは、苦痛にならない範囲でボチボチ進めて行きますので
宜しくお願いします。
by のり君 (2010-10-09 18:28) 

いけ麺

B級グルメブームで、焼きそばの人気急上昇です。
ここ、おいしそうですね!^^
by いけ麺 (2010-10-10 00:45) 

kao

おいしそうです~。こんなにおいしそうな焼きそば!!
テクアウトもできるなんて、本当に近くにあったらいいのにって思います。
by kao (2010-10-10 19:43) 

ロッタちゃん

生卵、こんどわたしものっけてみようかなー

こういう但し書き、普通だったら当たり前のことなんだけど、マナーを守れない人が多いんでしょうね。。
ってか、福岡いつ行ったの??
by ロッタちゃん (2010-10-12 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会楽園 熊本来福軒 久留米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。