SSブログ

世良田 田町 [焼き鳥・鳥料理]

田町にある「世良田」に行ってきました。
P6153146001.jpg

店内の様子です。
写真は、座敷です。
机のスペースもあります。
P6153149002.jpg
ランチメニューです。
P6153153003.jpg

P6153154004.jpg
机の上です。
P6153161009.jpg
注文後、食べ放題のサラダを取りに。
P6153156005.jpg
2種類のドレッシングがあったが、世良田ドレッシングにしてみた。
P6153157006.jpg
このドレッシングおいしかったです。
なのでサラダはおかわりしちゃいました(^_^;)
P6153160008.jpg
暫くして連れの「やきそぼろ丼」。
P6153166014.jpg
自分が注文したのは「やきとり丼」です。
お新香と特製鶏がらスープも付きます。
P6153162010.jpg
焼鳥は柔らかくてタレで味付けしてあるけど味が濃すぎないで、おいしいです。
P6153164012.jpg
食べ終わった後にメニューを見てビックリ。
やきづけ丼があったんだ(>_<)
焼鳥丼にしようかづけ丼にしようか迷って焼鳥にしたのにハーフ&ハーフで食べれたなんて。。。
次回は、やきづけ丼食べたいです。
夜は高そうなのでランチで(^_^;)

世良田
住所:東京都港区芝5-12-7 カゾール三田 2F
電話:03-3453-3083
時間:11:00 ~ 14:00 / 17:30 ~ 24:00 (LO 23:00)
休日:日曜・祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 7

kao

大きくてやわらかそうな焼鳥、とってもおいしそうです。
次回は『やきづけ丼』ですね。
どんなのか楽しみにしています♪
by kao (2010-07-06 12:56) 

hirochiki

世良田ドレッシングは、お店の名前がつけられているくらいですからきっとこだわって作ってあるのでしょうねぇ。
私は、コラーゲンたっぷり焼き鳥カレー丼が気になります♪
by hirochiki (2010-07-06 14:23) 

emuzu

最後にあの
お吸い物?をかけても、、、イケそうですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-06 16:58) 

ぐす

焼鳥、久しく食べてないです(^Q^)ジュル
by ぐす (2010-07-06 21:26) 

perseus

こんばんは。
次はリベンジですね^^
ドレッシングの興味ありです!!
by perseus (2010-07-07 00:47) 

いけ麺

づけ丼とのハーフ&ハーフ、次回に期待です!^^;
by いけ麺 (2010-07-07 00:53) 

yone

こんにちは
これは美味しそうです!
鶏肉好きなのでたまりません(^^)
by yone (2010-07-07 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。