SSブログ

BALLY'S Grill&Bar 浜松町/大門 [ハンバーガー]

浜松町にある「BALLY'S Grill&Bar」に行ってきました。
P4060852.JPG

メニューです。
P4060849.JPG

P4060850.JPG

P4060851.JPG
店内に入ってすぐに注文、会計を行います。
グランマッチョバーガーのドリンクセットを注文しました。
まず、注文したドリンクが先に渡されるので席についてハンバーガーは出てくるのを待ちます。
ドリンクはドライジンジャーエールにしました。
P4060836.JPG
暫くして「グランマッチョバーガー」が運ばれてきました。
P4060838.JPG
付け合わせはポテトです。
サラダか選択できるのですが、ポテトにしました。
P4060846.JPG
ハンバーガーには、パテの他にレタス、トマト、炒めたタマネギも挟んであります。
P4060840.JPG
ハンバーガーはバーガー袋に入れて食べました。
パテはちょっと名前に比べてボリュームがないですね。
タマネギの甘みがしておいしかったです。
でも、もう少しパテにボリュームがあるとおいしいかな。

BALLY'S Grill&Bar
住所:東京都港区浜松町1-28-13 ムーンストリート大門1F
電話:03-3437-2100
時間(平日):11:30 ~ 24:00 (LO 23:30)
時間(土祝):16:00 ~ 23:30
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ


nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 5

ロッタちゃん

たまねぎがとってもおいしそう♪
深夜までやってるところもポイント高いですね♪
この辺、遅くまでやってるお店が少ないから・・
by ロッタちゃん (2010-04-27 10:18) 

hir

ビールが飲めるハンバーガー屋さんていいですねえ
私的にハンバーガーってビールが合うと思うんです
コーヒー10円ののぼりにつられて入ると、ちょっと高額なハンバーガーの印象ですね
by hir (2010-04-27 20:12) 

いけ麺

バンズの色が、いい感じですね!(^。^)
by いけ麺 (2010-04-28 00:37) 

perseus

ハンバーガーのメニューのすべてに『マッチョ』が目立ちますね(笑)。
美味しそうですね。見た目も、お値段もマッチョですね。。。
by perseus (2010-04-28 02:00) 

やまがたん

食べ応えのある本格的なバーガー!
私も是非とも食べとうございます☆
by やまがたん (2010-04-28 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。