SSブログ

うなぎ はし本 東京/八重洲 [うなぎ]

創業65年という八重洲にある「うなぎ はし本」に行ってきました。
P3131387.jpg

店内の様子です。
P3131382.jpg
机の上です。
P3131379.jpg
メニュー。
P3131377.jpg

P3131378.jpg
10分くらいして「鰻鳥丼 鰻と地養鳥」が来ました。
ランチのセットはお新香、サラダ、お吸い物が付いてくるのがうれしいです。
P3131383.jpg
蓋を取ると見た目豪華。
P3131384.jpg
鰻鳥丼は鰻が3切れなのがちょっとさみしい。
鶏は多いです。
P3131385.jpg
ご飯には刻みのりが敷いてあります。
P3130770.JPG
鶏肉は量が多いのはいいのですが、味がちょっと濃すぎてしょっぱいです。
喉が渇きます(^_^;)
P3130769.JPG
鰻は関東風の蒸し焼きでフワッとしていておいしいです。
鶏肉の味が濃すぎるので鰻のタレがちょうどよい感じに思えます。
P3130768.JPG
鰻はおいしかったので、また来ることがあったらまぶし丼か鰻重が食べてみたいです。

うなぎ はし本
住所:東京都中央区八重洲1-5-10
電話:03-3271-8888
時間(平日):11:00 ~ 15:00 / 15:00 ~ 22:00
時間(土曜):11:00 ~ 15:00
休日:日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 7

やまがたん

わっはっは 朝から見るんじゃなかったwww
美味しそうでたまらんわぁ~☆
by やまがたん (2010-03-24 07:29) 

ロッタちゃん

若干色も濃い目??
どうしてもあのあたりだと、高島屋の野田岩に行ってしまいますが、
こちらも良さそうですね♪
by ロッタちゃん (2010-03-24 11:01) 

お茶屋

ホントにおいしそう・・・><!
by お茶屋 (2010-03-24 11:01) 

emuzu

うなぎ、、、食いてぇーーーです
>大桟橋は夜までいませんでした、、、なので夜景の画はありません^^;
by emuzu (2010-03-24 14:35) 

いけ麺

鰻は夏以来食べていないです。
食べたいなぁ~!(^_^;)
by いけ麺 (2010-03-25 07:56) 

mitsu

うわぁ光ってる!
美味しそうです、、、^^
まずいですね、この時間に、この写真、、、^^;
by mitsu (2010-03-25 16:23) 

haru

とりもうなぎもっ?贅沢丼ですねー
そうかっ うなぎが少ししか買えない(!)ときは
鶏をまぜればいいのか・・・って思ったりしてっ^^;
by haru (2010-03-26 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そば処 昌久 高尾ツ一 田町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。