SSブログ

山猿 新橋 [焼き鳥・鳥料理]

ちょっと前によく雑誌に紹介されていて気になっていた「山猿」に行きました。
P1070455.JPG

予約してなかったので入れるか心配していたのですが、なんとか2席空いていて入ることができました。
机の上です。
P1070460.JPG
メニュー。
P1070456.JPG

P1070457.JPG

P1070458.JPG

P1070459.JPG
お通しです。
ホタテとぶりです。
さっぱりとしておいしい。
P1070461.JPG
鯛肝の塩辛です。
珍味って感じ。
P1070463.JPG
鶏わさです。
いくらも入っていて高級感があります。
P1070467.JPG
砂ずりです。
P1070470.JPG
ひな皮、並もつ、ぼんじりです。
P1070471.JPG
豚バラです。
P1070474.JPG
ハツです。
P1070475.JPG
どの串焼きもおいしいです。
〆には新橋丼です。
P1070476.JPG
串が付いたままだと食べづらいので串を取って元に戻して食べました。
P1070477.JPG
途中で出汁を入れて焼き鳥茶づけに。
鶏の出汁がきいていておいしかったです。
P1070479.JPG
次回はきちんと予約してから来たいと思います。

山猿
住所:東京都港区新橋3-21-2 江藤ビルB1-A
電話:03-3433-8015
時間:17:30 ~ 23:00 (LO 22:00)
休日:土日祝

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

山猿



nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 6

へろーめ

新橋丼!
これは食べてみたい!
by へろーめ (2010-02-12 16:01) 

ロッタちゃん

新橋三丁目だなんて、駅から直ぐですよね。
これまた新しいスポットを知って嬉しい♪
by ロッタちゃん (2010-02-12 17:24) 

haru

新橋丼(@_@)すごいボリュームぅ~
これだけでも食べてみたい、でもお通しもおいしそっ^^
by haru (2010-02-12 18:39) 

SIBA

焼鳥、だ~い好きです♪(^^)
新橋丼・・・凄いですね!
目の前に運ばれてきたら、叫んじゃいそう^^;
すげぇ~~~!って♪(^^)v
by SIBA (2010-02-12 18:54) 

emuzu

焼酎がすすみそぅv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-13 10:24) 

ノリパ

すごい丼ですね。食べてみたいですっ。
by ノリパ (2010-02-14 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。