SSブログ

いきいき亭 近江町店 金沢 [ ∟石川グルメ]

金沢の近江町市場にある「いきいき亭」に行きました。
PB030216.JPG

店外のメニュー。
PB030217.JPG
机の上です。
PB030220.JPG
店内のメニュー。
PB030219.JPG
注文して待っていると苦手な食べ物はないか聞かれます。
嬉しい心遣いです。
そしてしばらくすると注文した「いきいき亭丼」が到着です。
PB030221.JPG
はまぐりの味噌汁付きです。
PB030229.JPG
丼には金箔まで付いてかな~り豪華。
乗っているネタを言ってくれたのですが、多すぎて覚えられませんでした(^_^;)
PB030222.JPG
ウニに甘エビにイクラ。
PB030223.JPG
中トロにタイ。
PB030224.JPG
マグロの赤身にノドグロにイカ。
PB030225.JPG
玉子にカニにアナゴだったかな?
左上には白子がかすかに。
PB030226.JPG
真ん中にはガンド(ブリの子供)が3切れです。
PB030227.JPG
どうやって食べようか迷っていたら上は別皿になっていて食べやすくなっています。
ご飯にはかんぴょうと海苔が乗っています。
PB030228.JPG
どのネタも新鮮でおいしかったです。
朝の早い時間帯からやってるのもよかったです。

お店のHPです。

いきいき亭 近江町店
住所:石川県金沢市青草町88 近江町いちば館 1F
電話:076-222-2621
時間:7:00 ~ 15:30
休日:火曜

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

いきいき亭 近江町店



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

ノリパ

すごい豪華な丼ですね。いいなあ金沢、行きたいっス。
by ノリパ (2009-12-20 18:48) 

お茶屋

おぉ!これまたすっごい!
はみ出まくってますね^^;
by お茶屋 (2009-12-21 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009秋 北陸旅行4日目黒百合 金沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。