SSブログ

らーめん 麺屋 達 金沢 [ ∟石川グルメ]

寒かったのでらーめんが食べたくなり調べて見つけた「麺屋 達」に行きました。
PB020183.JPG

机の上です。
PB020184.JPG
メニュー。
PB020185.JPG
お勧めの食べ方。
PB020187.JPG
暫くして「らーめん」到着です。
見た目が家系そっくりです。
PB020188.JPG
チャーシューはしっかりとした味がしておいしかったです。
PB020190.JPG
チャーシューの下にはホウレンソウがありました。
PB020191.JPG
麺にスープがよく絡んでおいしいです。
豚骨醤油の濃いめの味付けも好みです。
PB020193.JPG
サイドメニューで限定となっていた「まかない丼」も注文してみました。
思ったほどキムチは辛くなかったです。
刻みチャーシューもたくさん乗っていてボリュームあります。
PB020194.JPG
後から来ている人のほとんどが半ライスを注文しているのでお勧めの食べ方にあるようにスープにご飯を付けて食べてみました。
いけますね。
これは、今度家系のお店に行ったらやってみようと思います。

らーめん 麺屋 達
住所:石川県金沢市中橋町11-13
電話:076-234-3340
時間:11:30 ~ 14:00 / 18:00 ~ 22;30
休日:日曜日

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

らーめん 麺屋 達



nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 3

お茶屋

スープにご飯・・・おいしそう☆ですね♪
by お茶屋 (2009-12-10 10:24) 

IZFU

コテコテ濃厚スープにキムチャー丼。
もうひとたまりもありません!
by IZFU (2009-12-11 02:14) 

emuzu

海苔が1枚ですね
家系なら、、、だいたい3枚ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-11 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。