SSブログ

手打うどん 吉宗 高岡 [ ∟富山グルメ]

高岡でおいしいお店を調べてると必ず出てくるので気になって行ってみました。
PA310064.JPG

机の上です。
PA310069.JPG
メニュー。
PA310066.JPG

PA310067.JPG

PA310068.JPG
店内の様子。
PA310072.JPG
注文してから5分くらいで「カレーうどん」到着です。
PA310073.JPG
スープのカレーがかなり濃厚です。
一緒にライスを注文する人が多いのも頷けます。
PA310075.JPG
トロみもあるのでうどんによく絡みます。
うどんはコシがあるうどんでおいしいです。
PA310077.JPG
鶏肉も大きめのがゴロゴロと入っていました。
柔らかくておいしかったです。
PA310079.JPG
量が多めでボリュームあります。
お腹の余裕があったらライスを追加で注文したかったのですが、コロッケが効いていたので今回はなしで。
次回行くことがあったら、ライスも注文したいです。

手打うどん 吉宗
住所:富山県高岡市宝町7-4
電話:0766-24-1767
時間(火~金):11:00 ~ 15:30 / 17:00 ~ 20:30
時間(土日祝):11:30 ~ 20:30
休日:月曜(祝日の場合翌日)、第一火曜

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

手打うどん 吉宗



nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 5

へろーめ

うどん屋さんやそば屋さんの和なカレーは結構好きです!
出汁ととろみが堪りません!
by へろーめ (2009-11-23 09:47) 

クンツ

こんにちは、美味しさが伝わってきます。
カレーうどんにご飯いいですね、ネギがしっかりのっているのが好きです。
by クンツ (2009-11-23 19:07) 

ノリパ

お店の名前がイイですね。カレー好きとしては、非常に気になります。
by ノリパ (2009-11-23 21:11) 

いけ麺

ご飯に合うカレーうどん、有りそうで無いですが、ここのはナイスですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-11-23 21:43) 

haru

豚ぢゃなくて鶏なんですねー
カレーうどん大好きなので、食べてみたいです^^
by haru (2009-11-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。