SSブログ

手打ちラーメン いさみ 会津若松 [ ∟福島グルメ]

一通りの観光が終わったので「手打ちラーメン いさみ」に行きました。
P9091006.JPG

メニューです。
P9091007.JPG
机の上です。
P9091008.JPG
店内の様子。
18時過ぎてるのに自分しかいなかったです。。。
実はこの時点で味は大丈夫か心配でした。
P9091009.JPG
が、この壁の芸能人のサインを見る限り有名店だと。
P9091010.JPG
しばらくして「手打ちチャーシューワンタンメン」が来ました。
P9091011.JPG
ワンタンはくっついてしまってるのはマイナスです。
くっついてるから食べにくい(>_<)
P9091012.JPG
チャーシューは味も染みてておいしかった。
P9091013.JPG
スープは濃いめの醤油味で好みの味でした。
おいしいですよ。
P9091014.JPG
麺が手打ちというだけあってモチモチしててコシもあっておいしかったです。
P9091015.JPG
会津若松ラーメンって喜多方が近いから喜多方ラーメンのような感じですね。
かつ丼もおいしいみたいなのでかつ丼も食べてみたかった。

手打ちラーメン いさみ
住所:福島県会津若松市馬場町1-13
電話:0242-22-0064
時間:11:00 ~ 14:30 / 16:00 ~ 20:30
休日:毎月7日・17日・27日

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

手打ちラーメン いさみ



nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

クンツ

スープが濃いのが喜多方との違いですか。チャーシュー美味しそう。
by クンツ (2009-10-16 17:09) 

lamer

そーすかつ丼は食べなかったのですね。
残念!
by lamer (2009-10-16 18:22) 

ダイアナ

ワンタンがくっついていたのは残念でしたね^^;
by ダイアナ (2009-10-16 20:05) 

emuzu

うぅ、、、たまりません\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-17 16:00) 

いけ麺

会津若松といえば、喜多方風ラーメンとソースカツ丼ですね。
次回は、ソースカツ丼も是非!(^。^)
by いけ麺 (2009-10-18 09:19) 

Coach Shoes

悪との最大のクリムズ最悪のは貧困です。
by Coach Shoes (2011-01-14 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。