SSブログ

会津地鶏 鶏めし弁当 郡山駅 [ ∟福島グルメ]

乗り換えの合間に郡山駅で「会津地鶏 鶏めし弁当」を買いました。
P9090977.JPG

郡山駅にもいろいろと駅弁があって迷いました。
P9090978.JPG
一押しの「会津地鶏 鶏めし弁当」です。
P9090984.JPG
箱から出すとこうなっています。
P9090988.JPG
鶏そぼろと玉子そぼろの上に鶏肉のてりやきとわらびが乗っています。
鶏肉のてりやきがもう少しあるとうれしい。
そぼろご飯は定番のお弁当といった感じでおいしい。
P9090990.JPG
付け合わせには、椎茸、玉こんにゃく煮、漬物です。
P9090991.JPG
ご飯は茶飯です。
P9090994.JPG
ご飯にもしっかりと味が付いていておいしかったです。

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

お茶屋

そぼろご飯とかって、
時折無性に食べたくなるような・・・☆
おいしいんですよね♪
by お茶屋 (2009-10-14 10:25) 

ダイアナ

鶏そぼろって大好きです♪
by ダイアナ (2009-10-14 12:52) 

やまがたん

いやいや、こちらの地鶏のお弁当もなかなかですのだ^^
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-15 05:51) 

SIBA

わぁ~ 美味しそうですね!
超拡大画像が、食欲をそそりますぅ~♪(^^)v
by SIBA (2009-10-15 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。