SSブログ

麺家 くさび 福島店 [ ∟福島グルメ]

福島に餃子の会があるというのでそのお店に行ったのですが、満席で入れなかったので歩いていて見つけた「麺家 くさび 福島店」に入りました。
P9080942.JPG

店内は満席に近い状態なので人気店なのですかね。
机の上です。
P9080947.JPG
メニューです。
P9080943.JPG

P9080944.JPG

P9080945.JPG

P9080946.JPG
注文したのは「豚骨醤油つけ麺」です。
混んでたので注文して10分くらいでつけ麺到着です。
P9080948.JPG
具は麺の器に盛られています。
P9080950.JPG
麺にはごまとのりがかかています。
P9080953.JPG
チャーシューは普通においしいです。
P9080951.JPG
めんまは柔らかいです。
P9080952.JPG
スープの見た目はこってりしてそうですが、思ったよりあっさりとしています。
ただちょっとしょっぱいですね。
P9080949.JPG
最後はスープ割です。
スープ入れるとちょうどいい濃さになりました。
P9080955.JPG
全体的に食べやすい感じのつけ麺でした。

麺家 くさび 福島店
住所:福島県福島市栄町10-8 アクティ21 1F
電話:024-522-2663
時間(月~木):11:00 ~ 翌4:00
時間(金・土):11:00 ~ 翌5:00
時間(日・祝):11:00 ~ 翌3:00
休日:無休

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

麺家 くさび 福島店



nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 1

やまがたん

あまるめ秋まつりは天気にも恵まれ無事成功となりました
打ち上げによる二日酔い・後片付け・残った仕事もあるので
本日もまた、ご訪問・応援のみとさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-12 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。