SSブログ

山形特選 牛めし弁当 山形駅 [ ∟山形グルメ]

山形駅で駅弁を購入。
P9080906.JPG

P9080907.JPG

一番人気と言われた「山形特選 牛めし弁当」です。
P9080912.JPG
箱を開けるとこんな感じです。
蓋を開けた瞬間、甘い香りがしてきます。
すき焼き風牛肉弁当って感じですかね。
しらたきやしめじも入っているので。
P9080914.JPG
牛肉たっぷり。
P9080915.JPG
牛肉の横には、しめじ、山ごぼう、錦糸卵。
付け合わせは、しそ巻き、カブ、さくらんぼの酢漬けです。
しそ巻きの中には味噌が入っていました。
おいしかったです。
P9080916.JPG
ご飯は特に味付けされていないですね。
P9080919.JPG
一番人気というだけあっておいしかったです。

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 7

お茶屋

これまた牛肉たっぷりで、おいしそーーですね〜☆
by お茶屋 (2009-10-08 10:47) 

Sz

ほんと美味しそう~っ♪お腹がグ~って鳴り出しちゃったです。
by Sz (2009-10-08 12:28) 

miffy

美味しそうですね~
最近は空弁ばっかりで駅弁を食べることが少ないですが、美味しそうなものがたくさんあるんですね。
by miffy (2009-10-08 19:56) 

ダイアナ

美味しそうですね~♪
やっぱり旅行に行ったら駅弁食べたくなりますよね^^
by ダイアナ (2009-10-09 13:05) 

SIBA

わぁ~ 美味しそうですね!
お肉がギッチリ詰まってて、980円はお得ですよ♪(^^)v
by SIBA (2009-10-10 03:37) 

クンツ

こんにちは。たしか山形あたりで初めて前沢牛めしでひもを引っ張ると温められるのを食したことがありました。
これだけ美味しそうな駅弁が並んでいると迷いますね。
by クンツ (2009-10-10 10:19) 

haru

山形には牛めし系駅べんがいろいろあって
何を買おうか迷ってしまいますっ これは食べたことなかった!
by haru (2009-10-11 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。