SSブログ

Kitchen オニオン 四谷三丁目 [洋食]

オムライスを食べに四谷三丁目に「Kitchen オニオン」に行ってきました。
P7250614.JPG

こじんまりとしたお店です。
街の小さな洋食屋さんといった感じ。
机の上です。
P7250618.JPG
メニューです。
P7250617.JPG
注文後しばらくしてまず連れの「オムライス」が到着。
P7250621.JPG
続いて自分が頼んだ「ボリュームプレートのA」です。
スープも付いてきます。
P7250622.JPG
Aは、オムライス+ハンバーグ+カニクリームコロッケです。
ボリューム満点。
P7250623.JPG
オムライスは昔ながらのオムライスといった感じです。
P7250624.JPG
中はケチャップライスです。
普通においしいです。
P7250630.JPG
カニクリームコロッケは揚げたてでおいしいです。
P7250625.JPG
揚げたてだからアツアツです。
P7250633.JPG
ハンバーグも形はちょっと不格好ですが、おいしいです。
P7250626.JPG
玉ねぎが入っていますね。
デミグラスソースもおいしいです。
P7250634.JPG
こういった街の洋食屋さんってボリュームあっておいしいです。
また四谷行ったら食べに行きたいです。

Kitchen オニオン
住所:東京都新宿区荒木町7
電話:03-3358-7741
時間:11:30 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

Kitchen オニオン



nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

miffy

手作り感たっぷりで美味しそうなオムライスですね~

500記事目おめでとうございます^^
by miffy (2009-09-26 20:54) 

へろーめ

おお、500作目ですか、おめでとうございます!
これからも頑張ってください!
by へろーめ (2009-09-26 22:03) 

lamer

夜中だと言うのにお腹がグウグウ言って来そうです(笑
洋食屋さん好きです。
オムライス郷愁がある逸品です。
by lamer (2009-09-27 00:49) 

たかぼん

>miffyさん、へろーめさん
ありがとうございます。
だらだらと始めたのにいつの間にか500ですね。
これからもだらだらとですが、更新していきたいと思います。

by たかぼん (2009-09-28 00:48) 

haru

オムライスにコロッケ&ハンバーグなんて
まるでお子さまランチですね~
食べたい・・・でも仙台か・・・と思ったら四谷三丁目!
近かったぁ~うれし~ 行きます!^^
by haru (2009-09-28 20:52) 

クンツ

昔ながらのオムライス大好きです、揚げ物に合うんですよね。
普通においしいってケチャプの味が昔のままなのですか。
早速行って見ます。
by クンツ (2009-10-01 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。