SSブログ

牛たん炭焼 利久 花京院店 仙台 [ ∟宮城グルメ]

こちらも宿泊先から近かったので行った「牛たん炭焼 利久 花京院店」です。
P9060813.JPG

机の上です。
P9060816.JPG
メニュー。
P9060814.JPG

P9060815.JPG

P9060817.JPG
注文すると牛タンのつくねが運ばれてきました。
食べてみると冷たい。
温かいともう少しおいしいと。
P9060819.JPG
暫くして「牛タン定食+とろろ」到着です。
P9060820.JPG
とろろは卵も入ってます。
ここに醤油をかけてまぜて麦飯にかけて食べます。
P9060823.JPG
麦飯。
P9060825.JPG
牛タンは一人前でも量あります。
P9060826.JPG
焼きたて熱々なのでおいしいです。
塩味でさっぱりしてます。
P9060827.JPG
厚みもそれなりにあります。
切れ目もあるので歯で切れやすくなってるのがいいです。
P9060828.JPG
テールスープ。
牛の旨みが出ていてさっぱりしておいしかった。
P9060824.JPG
駅弁とは違ってお店で食べる牛タンの方ができたてだし、おいしかったです。

お店のHPです。

牛たん炭焼 利久 花京院店
住所:宮城県仙台市青葉区本町1-12-1
電話:022-722-9666
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

牛たん炭焼 利久 花京院店



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

お茶屋

この時間に見てしまうのは・・・
食欲をつかさどる脳みそに
刺激が強すぎますね^^;
by お茶屋 (2009-09-24 19:35) 

Sz

牛タン好き~っ!!
美味しそうですー。
by Sz (2009-09-25 12:18) 

emuzu

うぅ、、、ヤラレタァ~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-25 15:34) 

ダイアナ

仙台ではやっぱり牛タンですか(*´∀`*)
by ダイアナ (2009-09-25 22:48) 

やまがたん

牛タン・・・なんでこんなに美味しいのでしょうか・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-26 07:54) 

haru

仙台で牛タン定食食べると必ずついてくる
このスープが、とにかく好きデスッ♪
by haru (2009-09-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。