SSブログ

ソウルでの買い食い [海外]

ソウルって屋台が多いので屋台で買って食べた物を紹介します。
P6147215.JPG

焼き鳥。
P6150091.JPG
買う時に辛いタレと辛くないタレのどちらがいいか聞かれました。
辛いタレを選びました。
P6150092.JPG
ピリ辛でおいしかったです。
P6150093.JPG
ウィンナー。
カレー味、普通の味、トッポギ入りのウィンナーです。
P6150113.JPG
3000ウォンでちょっと高めの値段ですが、おいしかったです。
これは明洞に行ったらまた食べたいです。
P6150114.JPG
ロッテデパートでワッフル買いました。
P6160125.JPG
日本で売ってるのとあまり変わりありません。
P6160126.JPG
東南アジアのデザート見たいに激甘ってこともなくおいしかったです。
P6160124.JPG
まだまだおいしそうなものが売っている屋台が多かったのでまたソウルに行くことがあったら食べまくりたいいと思います。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

ぐす

おはようございます。
朝から焼鳥、ワッフル・・・食べたいす(笑)
by ぐす (2009-08-10 06:52) 

お茶屋

どれもホントに・・・おいしそうです><!
by お茶屋 (2009-08-10 10:27) 

miffy

アジアの屋台は美味しいものが多いですよね^^
by miffy (2009-08-10 19:13) 

Sz

ついつい食べ過ぎてしまいそう~♪
by Sz (2009-08-11 02:00) 

lamer

食欲を駆り立てるものが溢れていますね。
屋台万歳!
by lamer (2009-08-12 17:16) 

haru

最初の写真にうつっているおいものスティックを
よく買いますっ(よく地元のヒトの倍の値段を請求されるけどっ^^;)
by haru (2009-08-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。