SSブログ

景福宮 ソウル [海外]

ソウルに行ったら焼肉ということで明洞にある「景福宮」に行ってきました。
P6150094.JPG

明洞の繁華街からは少し離れた場所にあるので店内は空いていました。
机の上です。
P6150098.JPG
メニュー。
P6150095.JPG

P6150096.JPG

P6150097.JPG
まずは喉が渇いていたのでどぶろくを注文。
P6150099.JPG
焼き肉も注文。
注文するとおしぼりが出てきます。
これは最初なにって思ったらおしぼりでした。
P6150103.JPG
そしてサンチュやごまの葉なども来ました。
P6150101.JPG
そしてタレ。
P6150102.JPG
そしてたくさんのサービスでおかずが来ました。
P6150106.JPG
「生カルビ」です。
焼き肉はお店の人が焼いてくれます。
P6150104.JPG
サービスのおかずを食べながら焼きあがるのを待ちます。
P6150107.JPG
よくテレビで見る様にはさみで切ってくれます。
P6150108.JPG
焼きあがったらさんちゅに巻いて味噌を付けて食べます。
おいしいけど、ちょっとお肉が固めですね。
P6150109.JPG
続いて「味付けカルビ」と「ミノ」です。
P6150110.JPG
味付けカルビは生カルビと同じ感じでおいしいです。
ミノは柔らかくておいしかったです。
でも、日本で食べる焼肉の方がおいしいかも~。

景福宮
住所:中区苧洞2街 88-5
電話:02-2266-2004/4404
時間:11:00 ~ 16:00 / 17:00 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:旧正月・秋夕

宗廟
3065147

3065148

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

景福宮



nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

やまがたん

昨日、焼肉を食べたばかりなのですが
また焼肉食べたくなってしまいました^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-09 18:48) 

お茶屋

日本の方がおいしい・・・メモメモ^^;
by お茶屋 (2009-08-09 23:06) 

ノリパ

ウマソーな焼肉ですね。食べたいっス。
by ノリパ (2009-08-16 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。