SSブログ

広島風お好み焼 カープ 神田 [お好み焼き]

広島風お好み焼きで有名な「カープ」に行ってきました。
P7070319.JPG

外に貼ってあるポスターを見るとソースは「ミツワソース」を使ってるようです。
P8040649.JPG
メニューです。
P7070321.JPG
机と鉄板。
ソースとゴマはあるのですが、マヨネーズはありません。
本場はマヨネーズがないそうです。。。
P7070320.JPG
待っている間、暇だったので作ってるのを撮ってみました。
P7070322.JPG
10分「そば入り」が到着です。
P7070323.JPG
お皿は小皿があるので鉄板にお好み焼きを置いたまま切って小皿に移して食べました。
ソースは少し辛めです。
P7070325.JPG
自分的には普通においしいといった感じですかね。
この時期だと店内が暑いのでもう少し涼しい中で食べたかったです(^_^;)

広島風お好み焼 カープ
住所:東京都千代田区神田鍛冶町3-5 保坂神田ビル
電話:03-5296-0080
時間(平日):11:00 ~ 22:00
時間(土曜):11:00 ~ 21:00
休日:月曜、日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

広島風お好み焼 カープ



nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 9

guran

え~~~ホンマですか??? 本場はマヨなしっ???
何か気の抜けたコーラみたいですが、ソースが濃厚なんでしょうか?マヨなくても十分なんでしょうね、きっと・・・でも信じられませ~ん! マヨ好きの私としては・・・^^;

けど満腹感アリアリですね♪ 生ビールも一緒で、お願いしますね^^
by guran (2009-08-07 09:05) 

お茶屋

ホント生ビールと頂きたい 一品ですよね☆
by お茶屋 (2009-08-07 11:31) 

U3

お、広島焼きじゃ!
by U3 (2009-08-07 12:12) 

へろーめ

広島もんじゃけど
今は、普通にマヨネーズは置いちょるよ。
胡麻はめったに見んけどのぉw
by へろーめ (2009-08-07 14:20) 

ダイアナ

お好み焼きは広島風が好きなので興味があります!
by ダイアナ (2009-08-07 22:12) 

emuzu

チョット、、、値段が高めですね^^;
by emuzu (2009-08-08 14:04) 

いけ麺

広島はそば入りが当たり前だそうです。そば無しをオーダーしたら、エッ?って感じでした^^;
by いけ麺 (2009-08-09 00:14) 

GENKI

東京に行ったらぜひ食べてみたいです
by GENKI (2009-08-14 20:35) 

ノリパ

ビールに合いそうですね。
by ノリパ (2009-08-16 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。